Prev| Home |Next


スポンサー広告】 | top↑
あけましておめでとうございます!

A
HAPPY NEW YEAR!


2011 おねんが

あっ
これは 去年の年賀状。。。



あけおめーっ!!!

2012 おねんが


約1年半ぶりのブログです

お久しぶりです (*・ω・*)


アタシ
ハナコ☆ロスになってました

元アニテクさんなのにっ (*vωv*){テヘっ


あのときは
たくさんのあたたかいメッセージ・コメント
お花やお手紙

本当にありがとうございました


いまだに泣きますよ

えぇ
急におお泣きしちゃうんですよ

泣きながら仕事しちゃうもんだから
周りの人もビックリですよ

アタシもビックリですよ

アハハっ


ハナコのコトはもっと落ち着いてから
ゆっくり書きたいです。。。

まだ笑いながら書けないんだ~

あの頃のまったりとした
ふわふわした日々のことが。。。


ただひとつだけ言えること

闘病生活は幸せな毎日だった~


いつか
ボケボケのほほ~んのお顔のハナコ

こっちのブログでも載せますね!


アメブロではちょこちょこ更新してたんですけど
しっかりまとめたい気が。。。


いつかきっと。。。


あっ!

てなわけで
今年もよろしくお願いします!!!!!


もちろん今年も
まった~り更新です(笑)

THEME:ひとりごと - GENRE:ライフ
ごあいさつ☆TB(0) | CM(0) | top↑
窒息寸前っ

掛けもちのお仕事
どちらもまぁ順調です

「この日は1年で1番大変だ!」
って言われた日もなんとか終わったので
そろそろちゃんとブログ更新しようと思ったら。。。


ハナコが昨日から体調を崩してしまった。。。


この猛暑
22サイのおばぁ~にゃんが
元気でいるほうがオカシイですよね。。。


3086.jpg
「ゴハン いらない。。。」


ハナコガンバレ!

お盆には
千葉からとーさん&かーさんが来るよ!

元気な姿を見せてあげようよ~


あぁ。。。
暑い夏に 以前と同じような症状


負けね~
絶対に負けね~っ





今年の初め
まだ寒く コタツがあるころ


寝てる

20100124143932


いつもと変わらず
寝てる

20100124143927


埋まった

20100124143937


いつもと変わらず
埋まった

20100124143942


。。。長くない?

大丈夫?!

20100124144254




まだ目が見えてたから
目線バッチリだね☆

20100124144259

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(4) | top↑
お久しぶりです♪

「どもっ!」



お久しぶりです
ハナももでございます


みなさま お元気でしたか?


おかげさまでハナコ率いるねこたんず
みんな元気です♪



ハナコは
なんとかチューリップの季節を超え





W杯も一緒にTV観戦ができました☆



今年のユニホームを着た
アタシのお宝テディベア



決して枕じゃないんだけど。。。


「うぐぐっ」

苦しそうね。。。
だって 枕じゃないもん (^∀^;)




ハナコが3月にケイレンを起こし
何度も生死をさまようことがありました


『もうお別れかも。。。』
こう思った日 何度もありました

仕事を休みました

ダンナ・ハナコ・アタシ
川の字で寝た日もありました



ハナコ
ホントに頑張って何度もよみがえってくれています

奇跡としか言いようがないです


まったく動けなくなったハナコがウソのようです



thanks HANAKO



ウゴクハナコ
↑↑↑
ハナコの動画です(アメブロ)
ガンバルハナコに会いに来てね☆




パートが忙しいので
なかなか更新できませんが。。。

いつも遊びに来てくださってる皆さん

本当にありがとうございます!





偽プーさんも 感謝してます

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(1) | top↑
ハナコの幸せ

20100310011806


日曜日
ハナコはケイレンを起こしたんだ。。。


慌てたダンナは ハナコを抱きかかえようとした

ダンナもハナコも
ケガをしないように タオルで包み込む


動きが治まったハナコは
何が起きたのかわからなかったみたいで

おしっこをしてしまったことに対して
申し訳なさそうな顔してた



ハナコ

まだ記念のチューリップ咲いてないんだけど?

W杯だって観てないじゃん

お空に引っ越しは まだ早くない?

ほらっ
3月でも 雪が降るってよ~

寒いでしょ?

まだまだ ココでいっしょにいようよ。。。

ぬくぬく まったり
やっていこ~ぜっ!



ハナコは
ケイレンのせいで おめめ見えなくなりました

大好きな窓際で
外を見ながらのお昼寝ができなくなりました

手招きをしても 駆け寄ってこなくなりました

大好きなダンナのお出迎え できなくなりました

できなくなったこと
いっぱいだ。。。


でもね
ちゃ~んと ひとりでトイレに行けるんだよ

ゴハンだって お水だって
ある場所わかってるんだぢぇっ☆



1日1日
大切に過ごして行こう

まったり の~んびり

それがシアワセ。。。♪





ハナコがガンバってる姿
ケータイからちょこちょこ更新してます

↓↓↓

(・ω・)ノ{ハナコノキモチ♪

PCをひらく時間が減ってしまったので
ケータイで ひとことずつアップしてます


ガンバルハナコに会いに来てね



THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(12) | top↑
B'zLIVE-GYM2010 2.13

“Ain't No Magic”


もっすごい
もっすごかったです

マジックは いまだに解けておりません。。。



*。゜・*・゜。 アイラブビーズ 。゜・*・゜。*



当日。。。
早朝からソワソワ。。。

興奮して眠れず ほぼ徹夜でした(苦笑)



ようやく出来上がった『稲龍』を
アクセ~ラちゃんのリアガラスにペタっ

20100221153820.jpg 20100221153825.jpg

ブラックダイヤの
スワロのラインストーンを敷き詰めました


ついでに作ったモノ

20100124142507.jpg 20100124142511.jpg

20100124142516.jpg

キラキラ 178号にしてやったりした~



*。゜・*・゜。 アイラブビーズ 。゜・*・゜。*



高速で行ったんだけど
途中のPAには 他県のナンバープレート178が多数停まってました(笑)



*。゜・*・゜。 アイラブビーズ 。゜・*・゜。*



ヤフードームについたら
もう LIVEモードです


なので
画像はございません。。。


一応 ツアトラは撮りました♪

20100221162743

20100221162727 20100221162721
稲葉 浩志

20100221162732
ROCK




*。゜・*・゜。 アイラブビーズ 。゜・*・゜。*



SS席は 入場の際に写真入り身分証明を提示するとありましたが
やっぱり確認されました

で チケットではなく
本人の名前・座席Noが記入されてるリストバンドをつけての入場
*はずしたら 無効になっちゃうのよ~

20100221164439



そして
リストバンドに記入されてる座席番号。。。

20100221164444

ぎゃ~~~~~~~っ

にっ 2列目です

前から2列目です

最前列の次の席です


失神するかと思いました(笑)



*。゜・*・゜。 アイラブビーズ 。゜・*・゜。*



LIVEのコトめっちゃ書きたいんですけど
大阪&東京が残っているので ヒミツです♪

ネタバレしちゃったら 申し訳ないので。。。


20100221162738


とにかくスゴイLIVEだった。。。


興奮しすぎと
感極まってナミダポロポロ


普段の目線より上におふたりがいたもんだから
首と肩が筋肉痛でしたよ(笑)


内容もスゴかった~っ!



*。゜・*・゜。 アイラブビーズ 。゜・*・゜。*



早くも次回のLIVEを待っている

ハナももとダンナ


狙うは SS席
Aブロックのセンター 最前列だっ!!!!!

THEME:B'z - GENRE:音楽
お出かけ♪ルンルンTB(0) | CM(6) | top↑
へ~せ~22年2月22日22時22分22秒

予約で アップっ!!!

この素晴らしい記念日に
ハナももちゃんは 夜お仕事なのです。。。

(ノд;) {エ~ンっ



さぁっ!
ねこたんずの記念写真撮ってみよう☆



*** ねこたんの日に ***


20100222165010
壁を舐める
チビ姐さん。。。


20100222164652 20100222164647.jpg
ポーズを決めてる最中
チビ姐さんに襲われる プータ


20100222164642.jpg
キャットタワーから キュートなお顔をのぞかせる
計算済みの こもたん


20100222164633
ゴハンをもらえると勘違いして
所定の位置につく すもたん


みんな
オマヌケさんだなぁ。。。

(^ω^;)



あっ
ハナコ~

今日はねこたんの日なんだよ~


???
20100222165016
「そ~なのっ?」


。。。 そうなんです



次のゾロ目ねこたん記念日は
2022年2月22日22時22分22秒かぁ~

12年後かぁ~

ハナコは 34サイかぁ~

(@ω@;)


目指してみよっかね?

THEME:猫写真 - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(6) | top↑
今週の土曜日はっ♪

すぺしゃる うるとら
しょぉ~たぁ~~~いむっ!!!




こちらの
20100124152036.jpg
〝やほ~ど~む〟で


B'z LIVE-GYM2010
“Ain't No Magic”

20100124152025.jpg
FUKUOKA 2日目
参戦しま~す♪


日産スタジアム以来なので
ちょ~楽しみっ☆

(*´∀`人)


SS席です (・∀・)v
20100124152031.jpg
アリーナ席ですぞっ!

前の方ですぞっ♪


んがしかし
身長145センチのアタシ。。。

アリーナ席は 正直見にくい(涙)


最前列でありますように。。。

(U人U) {オネガイ。。。

祈るのみ


※今回から
不正購入を防ぐため
名前や住所を事前に登録されており
当日入場の際に本人確認後 座席がわかるようになってます




運よく
e+でも『東京ドーム』が当たったので
とーさん&かーさんにプレゼント☆



LIVEに行かれる方!
ぶっ倒れるまで やりきりましょう~

THEME:B'z - GENRE:音楽
ハナもも★ふぇいばりっとTB(0) | CM(8) | top↑
Prev| Home |Next
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
