| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
おばぁ~にゃん まっしぐら!

おばぁ~にゃんは
顔がブレンビーになるほど 欲しいものがあったらしい。。。
※ブレンビー=ブレる



「ソレをワタシにっ!!!」
20090430143628
ぐわしっ


ペロ~ン
20090430143625

どうやら オイシイモノを食べたようだね(*^ω^*)




何を食べたんだい?


20090430143620

(-ω-;){。。。 。。。

お茶 入れてこよっか?

渋いやつ。。。

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(6) | top↑
<<デミたんでお出迎えしますよ! | Home | 大型連休はツライよぉ~(笑)>>
comments
 更新を確認してホッ…としました。
 楽しい事キツイ事があとどれだけ…本当にそうですね。
 ハナコおばあにゃんは、とてもかけがえのない存在だと、文章からヒシヒシ伝わってきますし、同じ病気持ち(腎臓)なので理解出来ます。
 話は変わって“あられ”って米だから、猫が米粒食べると“オナラ”がクチャイんですよ~。(笑)
【2009/05/01 17:47】URL | maruboro #-[ EDIT]
渋いねぇ(>w<。)
うちの猫はあんまり
人間食食べないなぁ(*p´v`q*)

千葉からお母様たちが(*´∀`*)
いいですねぇ19連休!!
ゆっく~り過ごしてくださいね♪
またお花でも植えて(●´3人)♪
【2009/05/02 10:46】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
ハナコさん食欲があって何よりです・・・が、あられとは・・・( ̄m ̄*)
“ブレンビー”度からいって、相当の好物だったのでしょうね。
勢いが伝わってきます。

”ブレンビー”・・・私のツボに入りました(≧▽≦)ノ
今度ぜひ、パクらせて・・・イヤ、使わせていただきたいです!
【2009/05/02 16:04】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{maruboroさん♪

ご心配おかけしてすみませんでしたm(_@_)m

『心配してくださる人がいてくれるということ』
とても ありがたいことだと思っています

ありがとうございます


ハナコはアタシの最高のパートナーです(笑)
楽しい時も 悲しい時も 一緒に過ごしてきました

ホントはアタシがおばーちゃんになっても一緒にいてほしいですが そうはいきませんよね。。。

いつハナコがいなくなるかわかりませんが
毎日まったりとした普通な時間を 大切に過ごしていきたいなぁ。。。と思ってます(^ω^)


ハナコのオナラですか~

ちょっと嗅いでみたい気がします(笑)
【2009/05/04 19:08】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪

ハナコおばぁ~にゃんは 欲しいがるものは少しだけ~
元ノラちゃんだから オイシイものはわかるみたいです(^ω^)

あとのコ達には一切あげてません~
あげても食べモノかどうかわからないと思います(笑)


連休。。。
な~んもしてません(笑)

早く終わってほしいなぁ。。。
【2009/05/04 22:03】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨさん♪

アタシもびっくりしました(@ω@)
アラレなんか食べちゃうので(笑)


ケータイで撮ると
ブレンビーになる確率がUPします~

どれもこれもブレンビーですよ(笑)


ぜひ いつでもどこでも『ブレンビー』をお使いください(>∀<)b

死語になりませんように。。。
【2009/05/04 22:08】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
