| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
止まって!ゲロリアン!!!

(゚∀゚)・∴{ブハっ

ゲロリアンって なんやねん~
自分で言っといて(・ω・;)


えっと。。。
嘔吐のコトです



最近 毎日吐いてます。。。

いつも吐く時間がバラバラなので 原因がつかめません(;ω;)

ハナコ どしたんだ?


20090421231250


気持ちよさそうね♪


20090421231246


吐き気が止まれば
もっと気持ちいいだろうに。。。

明日 先生に聞いてくるね☆





お久しぶりの こもすもたん

20090421231242


ヤングチームは ケータイで撮るのが難しい。。。

デジカメで撮っても
アタシのPCは不調続きのため UPできず。。。

今は
ダンナのPCから更新中です~



あっ そうでした。。。

今日 こもすもが部屋から脱走したんですよ(@ω@)ノ

外からドアストッパーをつけてたはずなのに。。。

おかしいなぁ~

THEME:ペットの健康・病気・怪我 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(14) | top↑
<<遅くなってゴメンナサイ | Home | ポロン ポロリン>>
comments
 ハナコちゃん、大丈夫ですか?
 ゲロ…早く治まるといいのになぁ、心配ですニョ。
 毛玉が溜まってゲロるのとは、違ったキツさがありますから…。
 吐き過ぎて、脱水とかも気になります。
 ハナコちゃん元気になれ~。
【2009/04/22 10:59】URL | maruboro #-[ EDIT]
ステキなお家だわねぇ(〃゚O゚)
テレビボードとっても美しい♪
そして、ラグがあるだけでお部屋
って変わりますよねぇ(*p´v`q*)
ホントステキなおうちぃ~(>w<。)

お金があれば、ラグをたっくさん
買う予定なのになぁ(υ・3・)ゞ
うちもラグにはゲロリアン+
ジュース+毛染め材+便所後の
ケツ拭き、という悲しすぎる
出来事が起こり続けています…。
【2009/04/22 16:45】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
ハナコさんどうしたのでしょう?(´・ω・`)
とても心配です。
嘔吐するだけで体力使っちゃいますからね・・・。
早く吐き気が治まる事を祈っています。

こもすもちゃん、ついにやりましたか!
猫って時々想像もつかないような知能とパワーを見せますよね(・▽・;)
【2009/04/22 22:55】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
ハナコ大丈夫だっぺか~~!(>_<)!


たぶん、こもすもの耳にハナコお婆ちゃん(お母さん?)の声が聞こえて脱走したに違いないよ!

【2009/04/23 00:18】URL | しのっぺ♪ #-[ EDIT]
ゲロリアン?!(笑)
ゲロの星からやって来た人みたいだわw
ハナコちゃん大丈夫?

うちのはなちゃんも、じつはゲロリアンだわ
そおいえば。。。
毛玉はもちろん、食べたご飯をもどすのが
日課。具合が悪いのじゃなく、食いすぎだと
思いますwたまにあせって食いだめ?みたいな事をして、やらかすので困ってます。
【2009/04/26 22:55】URL | さいさい #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/27 08:49】 | #[ EDIT]
ハナコちゃん、大丈夫ですか?
どうか、早くゲロっぴが治まりますように

うちも季節的に毛玉のゲロがまるで時限爆弾のようにあちこち投下されています(^^;



【2009/04/28 01:12】URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ EDIT]
(・ω・)ノ{maruboroさん♪

毎日履いて 食べたものも出してしまっていたのですごく心配でした。。。

今は回数も減ってきたので とりあえず一安心です(^ω^)


毛玉は便から出せるように ラキサトーンという薬?サプリメント?を使っているので 調子がいいようです


ハナコは 脱水すると排便のリズムも狂うので 少し多めに点滴しました


今のところ大丈夫みたいです☆
ありがとうございます!


【2009/04/30 07:52】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪

このシリーズ かなりお気に入りです☆
オススメっす!

キャットタワーにもなるかな~とか思ってますが 金属部分がちょっと怖いので。。。

またおこずかい貯めて買いますよ~


うちのあの白いラグ。。。

ハナコのゲ~ロ~で黄ばんでるトコがいっぱいですよ~

(´∀`){ケラケラ~


白のコタツ布団や白のカーテンに吐こうとするので ハナコちゃんは白いものがお好きのようです(・∀・;)


ある意味アーティストかも(笑)

【2009/04/30 07:59】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨさん♪

ありがとうございます

ハナコ 嘔吐の回数が減りました(^ω^)
とりあえず一安心です

吐いた後はやはり力がなくなりますね。。。
カワイソウに(;ω;)


こもすも!
どうやってあのストッパーがついたドアを開けたのかっ?!

人でもかなりの力がいるんですけどねぇ。。。

これが続いたら また何か方法を考えないといけません(>ω<)

【2009/04/30 08:10】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{しのっぺ♪さん♪

大丈夫だっぺよ~

今は 吐き気止まってます☆

油断禁物ですがね(・∀・)


こもすも
ハナコのお見舞いにでも来ようとしたのかな?

にしては
2階をうろつきまわってたみたいだけど(笑)
【2009/04/30 08:14】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{さいさいさん♪

遠い星からやってきたゲロリアンが居座っちゃって(笑)
今はどっかにお出かけしてるみたいです

今のところ吐き気落ち着いてきましたよ


はなちゃんもゲロリアンにっ?!

ゴハン食べた後にもどすのって とってもカワイソウですよね(;ω;)
あんなにたくさん吐いちゃって。。。


ハナコも一気に食べて「ゲロゲロ~」ってするコトありますよ~

そういうお年頃ですかね(?ω?)
【2009/04/30 08:23】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{mitoko☆さん♪

ありがとうございます

ゲロっぴ 今のところ治まっています


mitoko☆さんのおうちの爆弾の数多そう(^ω^;)

たまに見えない爆弾もあるから(水だけゲロ) あれ踏んだら悲しくなりますよね~

早く夏毛にならないかしら。。。

掃除も大変ですよね 抜け毛がっ
【2009/04/30 08:29】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{mさん♪

ありがとうございます!

そして ご心配おかけしました。。。


翌日 新しくお薬をもらってきた中にその薬が入ってましたよ☆

その日から調子が良くなってきたのでまだ使っていませんが これは常備薬として取っておこうと思っています


吐く原因がなんとなくわかってきました

いままで飲んでいたお薬があるんですけど それが今回から新しい味に変わったんですよ。。。

今 それを中止にしているんです

近々再開予定ですが 気が進まないというか。。。

また吐いたらカワイソウだし(;ω;)


と悩んでいる今日この頃です(苦笑)
【2009/04/30 08:37】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
