| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ポロン ポロリン

何年ぶりでしょうか。。。
ひっさびさに 鍵盤を触ってみました(^ω^)

20090420225416

あぁ~
指が全く動かない。。。

雑音にしか聞こえませんわ~(>ω<;)


お気に入りの『キーカバー』

20090420225421

ピアノ&ねこたん好きにはたまらん品じゃないですか?(笑)


ハナコ
やっぱり 耳が遠いのね。。。

アタシの奏でる雑音で
眠りにつけている。。。

20090420225425
ぐ~すか~っ

THEME:楽しく生きる - GENRE:ライフ
ハナもも★ふぇいばりっとTB(0) | CM(4) | top↑
<<止まって!ゲロリアン!!! | Home | ガンバレ!ミシン~>>
comments
かわゆい~(*^^*)
キーカバー可愛いですね~♪
刺繍ですか?

ハナコちゃん、きっと素敵な音色でスヤスヤと寝られたのでわ(^m^)
【2009/04/20 23:23】URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ EDIT]
いいな、いいな、このキーカバーにゃんこの刺繍がすごく可愛いです♪
ピアノ 弾いてないと指ゴワゴワして動かなくなっちゃいますよね^^;
私もここ何年もピアノに向かうことがなくなってしまって、、
でも無性に弾きたくなる時もあります(笑)

ハナコちゃん耳遠くなりましたか。。カブは2年前からもう全く聞こえないです
聞こえないことである意味都合の良い場合もありますよね
勘は冴えてパワーアップしてるような^^;
【2009/04/21 10:20】URL | mayu #z1IqXUW.[ EDIT]
(・ω・)ノ{mitoko☆さん♪

このキーカバー 楽器屋さんで売ってました

最初は見て見ぬふりをして1度家に帰ったんですけど
やっぱり欲しくて買いに出かけましたよ(笑)

一応刺繍のようです

雑ですが。。。


ハナコ 耳が遠くてよかったわね~
ってなぐらい 下手っぴでございました(笑)
【2009/04/30 07:37】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{mayuさん♪

あら!
mayuさんもピアノ経験者ですか♪

アタシは「下手ですが習ってました」程度です(^ω^)

指がまったく動かず。。。
ちょっと情けなかったです(;ω;)


キーカバーは 楽器屋さんに売っていました☆
覗いてみてくださいね~

まだあるかも!


カブちゃん お耳聞こえないんですか。。。

そうですよね
やはり人と同じようになるんですね(´・ω・`)

ハナコはまだ『遠い』ぐらいだと思います

都合の悪いコトはしらんぷり。。。

缶詰の音には即反応!


これって 耳が遠いのかしら???

【2009/04/30 07:45】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
