| Home |


スポンサー広告】 | top↑
ガンバレ!ミシン~

コレ。。。
ダンナのパソコンに被ってたの

それに
アタシが ソースをつけてしまった(・∀・;)

20090419224845.jpg


ボロボロだし~

コレ
20090419224335.jpg



コレ
20090419224849.jpg


カバー作ってみました(^ω^)



アタシのミシン
中学の入学お祝いにもらったものなので
かなりフルイ。。。

今日はご機嫌ななめだったので
何度も縫いなおしました。。。

あぁ~
今度作ると約束をしている テディベアが作れるだろうか。。。



ミシンを励ましながら
4時間もかけて作り上げました(-ω-;;;)

20090419224331.jpg


ダンナの職場にあるもの(笑)
↓↓↓
20090419224326.jpg


どぉ~です!
なかなか上手くできたでしょ♪
20090419224321.jpg

んが しかし
たたんだ画面をしっかりロックできなくなりました。。。



「あはは~ん」
20090419224840.jpg







THEME:ハンドメイドの作品たち - GENRE:趣味・実用
ハナもも★ふぇいばりっとTB(0) | CM(0) | top↑
<<ポロン ポロリン | Home | お昼ゴハン♪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
