| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
とんだ勘違い!

お料理にあんまり興味ないです アタシ。。。

(^ω^;){オホホっ


「んなコト言うなよ~ 見ててあげるからさっ」
20090413223244



優しいコだねぇ


じ~っ
20090413223240



これは ハナコんのじゃないよ~


「おくれっ!」
20090413223235


こりゃ シーチキンだよ~

猫缶じゃないよ(>□<)





20090413223231

『ツバメ』がやってきた!

うちの家に巣を作るかも~

一昨年は来たんだけど
去年は来ても巣を作らなかったんだよね。。。

きっと家を建てかえることになっていたから
巣を壊されると思ってたんじゃないかな?


さて
今年は『チビツバメ』を見ることができるかな~?

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(6) | top↑
<<アワアワでちゃった。。。 | Home | MADE IN 此処>>
comments
ハナコちゃん、チェックするどいね~(^m^)
美味しいにほひしたのかな?
一応マグロだし。
もうツバメさんの季節なのですね。
子育て見れるといいですね(^^v
【2009/04/14 00:25】URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ EDIT]
ぶふふ(笑)ハナコちゃんツナ缶をじーっと見つめてたのね。。
うちのカブも缶詰はみんな自分のまんまだと思い込んじゃうから 違うよこれは私の!って説明してます(笑) でもまだ食欲があるって証拠だから安心しちゃいます^^

新しいお家にツバメさん巣作ってくれるといいですね。。
糞まみれになっちゃうけどチビツバメちゃんが巣立って行ってくれたら嬉しいもんですよ~v-10
【2009/04/14 15:39】URL | mayu #z1IqXUW.[ EDIT]
(・ω・)ノ{mitoko☆さん♪

缶を開けるときの音とニオイでわかったみたいです(笑)

あのニオイをかいでるときの 鼻がヒクヒク動いてるのがカワユイです。。。


ツバメ  びゅんびゅん飛んでますよ~

あらゆるところにフンが。。。
デミたんにも。。。

仕方ないですなぁ~
【2009/04/14 23:17】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{mayuさん♪

カブちゃんもハナコも オイシイものがわかっているようで(笑)


カブちゃんは ゴハンイヤイヤ~な時期ってあります?
1度ハナコがそうなったんですけど あれは大変ですね。。。

気に入らないと 絶対に食べないという(>ω<)

一応 処方食以外のものも ちょこちょこ買ってきてますよ~


ツバメっちは ただいま下見中?でしょうか(^ω^)

玄関の方にいたり 1階の軒下を飛んでたり してますよ☆
【2009/04/15 07:57】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
>カブちゃんは ゴハンイヤイヤ~な時期ってあります?
あるある~;;気に入らないと意地でも食べてくれないです、、頑固爺さんだもん(笑)
処方食は大事だけどこの年になったら食べてもらう事の方がもっと大事だと思って。。
お薬のこともあるし、うちも色々買って置いてます^^
点滴 カブも毎日になっちゃった、、お互い頑張ろうね!
ハナコちゃん嘔吐おさまります様に。。。
【2009/04/15 20:08】URL | mayu #z1IqXUW.[ EDIT]
(・ω・)ノ{mayuさん♪

頑固爺さんだなんて~(笑)
うちは頑固婆さんです(笑笑笑)


最近 また始まったので 1日3食になってます

オイシイ缶詰が入ってないと 訴えてきますよ。。。


カブちゃんも 毎日点滴になってしまいましたか(´・ω・`)

カブちゃんもハナコも頑張り屋さんですよね♪
アタシも負けずに頑張ります!

ほんと お互い頑張りましょうね(^∀^)b


ハナコ 最近は毛玉を吐いてますねぇ。。。
アタシのブラッシング不足だと思われます(-ω-;)

仕事から戻ったら すぐに実行します!
【2009/04/16 07:37】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
