| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ささっ 急いで病院へ!

「あ~ つかれた。。。」
20090411150821


「病院に連れていかれたんだよ~」
20090411150817



今週に入って 2日に1回嘔吐があり
「腎臓?」「毛玉?」「便秘?」「膀胱炎?」って 選択肢があり
吐いた物を見て「毛玉」をチョイス

ラキサトーンをなめさせ
また吐いたら病院へ連れて行こう


なぁ~んて思ってたら
今日 今週に入って3回目の嘔吐

あぁ。。。
「腎臓」ね(;ω;)


でも
トイレで「う~ん」って頑張った後に吐いっちゃったので
「便秘」「膀胱炎」 すべてがあてはまってきた(>□<)


採尿してソッコー病院へ行ってきました



~結果~

BT…BUN↑ CRE↑
UT…潜血+

「便秘」はセーフ!
※毎日快便◎だもんね~


皮下補液を毎日にすることになりました

「毛玉」は ラキサトーンを続けましょう
って 先生が言ってたよ~

胃を保護するお薬を貰いました(・ω・)



ハナコっ!

胃薬飲んで 30分待って フォルテ飲んで ゴハンが食べられるんだぞ~
※朝は 胃薬飲んで 30分待って コバルジン入りのゴハン(笑)
で ラキサトーン(^∀^;)

薬が増えちゃったけど
オイシク食べたいもんね☆


そして
嫌いな点滴 毎日になっちゃうけど
ハナコがまったり過ごせるためだからね~


おりこうさんのハナコなら ガマンできるよね☆

ガンバロウ!

みんなで一緒にガンバロウ!

THEME:ペットの健康・病気・怪我 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(4) | top↑
<<MADE IN 此処 | Home | いらっしゃいませ~>>
comments
補液、毎日になっちゃいましたか。。。(´・ω・`)
でも、ハナコさんの為ですもんね。

21歳になるハナコさんが頑張っている事が、私にとってものすごい励みになっています!

フレ~!フレ~!ハナコッ!!!
頑張れ!頑張れ!ハナももさん!
遠い空の下から、応援しています(*^_^*)
【2009/04/11 21:40】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨさん♪

そうなんです。。。
毎日になっちゃいました(>ω<)

めっちゃ嫌がるわけではないけど やっぱりカワイソウで。。。


応援ありがとうございます!
ニャーヨさんからの応援 ハナコに届いてます(^ω^)

だって
夜ゴハン完食したから♪


ハナコが生きようとしてる限りは アタシもダンナもサポートしていこうと思います

21年間も一緒にいられて ホントに幸せです
できれば もっと一緒にいたいです
【2009/04/11 23:48】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
ハナコちゃん頑張るんだよ~!!
お薬増えちゃったし点滴も毎日になって大変だけど楽になるものね。。

前向きに生きようとしている限り、どんな事でもしてあげたいと思いますよね^^
ハナコちゃん嘔吐は落ち着きましたか?

【2009/04/13 20:49】URL | mayu #z1IqXUW.[ EDIT]
(・ω・)ノ{mayuさん♪

胃薬のおかげで ハナコの吐き気は止まっています

きっと出血していたのでしょうね。。。
便の色ですが 黒っぽかったものが元の色に戻りました


ハナコなら頑張って耐えてくれると思ってます

まだ一緒にいれると信じてます(*´ω`*)
【2009/04/13 23:22】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
