| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
爆走!都市高速(笑)

土曜日
また めずらしくダンナが休みだったので
早起きして お買い物に行ってきました☆


めざすは 佐賀県!
『鳥栖 プレミアムアウトレット』



いやぁ~
雨がずっと降っていたので 全く写真撮ってません。。。

忘れておりました(´∀`;)



帰りの車内で撮った タッタ1枚(苦笑)

COLD STONE CREAMERY

チーズケーキファンタジー & ジャーマンチョコレートケーキ

20090406173025

まっ まさか 佐賀で食べられるとは~

めっちゃ嬉しかったです(TωT)





雨のおかげで ブラブラまったりすることができず
急遽 次のアウトレットモールへ


佐賀→福岡
『マリノアシティ福岡』



都市高速からは
ホークス ガンバレ!} (*^□^*)ノ
Yahoo!ドーム
20090406172650.jpg

が見えたり

空港が近いので
20090406172646.jpg
飛行機の高度がめっちゃ低く
迫力満点の映像が見れます



で ここで食したもの(笑)

20090406172653.jpg
ストロベリークリームフラペチーノ
(チョコチップ&チョコソースははずせないっ!!!)

コーヒー飲めないので
いつもバニラにチョコチップ&チョコソースつけてます。。。

チョコ命☆





さて
購入したモノはコチラ~

20090406172642

アウトレットに行ったわりには
あんまり 買ってないっすねぇ(・∀・;)


1番のお気に入り♪
↓↓↓
20090406172638
ロイヤルコペンハーゲン

カップ&ソーサー


ひとめぼれっす。。。


めっちゃ安かった(笑)

THEME:お買い物 - GENRE:ファッション・ブランド
お出かけ♪ルンルンTB(0) | CM(2) | top↑
<<いらっしゃいませ~ん | Home | ゲゲゲっ( ̄д ̄;)>>
comments
ハナもも♪さん羨ましすぎますよぉ(ノ^・。)
コールドなんたらかんたらのアイス知ってます!
未経験ですが(*´∀`υ)
あぁ~私スタバでなんたらフラペチーノとか
飲むのが夢なんですぅ( >Д<υ)
注文とかできなくて、昔1度だけ頼んでもらった
ことがあったのですが、人がいっぱいで、注文
風景見ることできませんでした(´;ω;`)
なんか注文難しいらしぃし(´・ω・`)

ロイヤルコペンハーゲン!!聞いたことだけ
あります(*>∀<υ)ゞ

白い芝桜カワイイですねぇ♪
私芝桜ってピンクだけかと思ってました!
【2009/04/07 14:13】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪

コールドストーンは アタシも初体験です♪
オイシカッタです(;∀;)

うち ハーゲンダッツのショップもないんですよ~
もちろん スタバもないです
ドトールもない。。。

トホホ。。。


スタバ 注文簡単です!
わからなかったら メニュー表を指させばいいのです(笑)

サイズが〝S・M・L〟と呼ばないだけですよ~

ショートとかトールとか。。。
いつもトールしか頼まないので 大きいサイズはなんて書いてあったか忘れました(^ω^;)

トッピングで ホイップクリームとチョコソースは無料なのです!!!
もりもりのせてもらいましょう♪


芝桜
ブルーもあるんですよ

ピンクもホワイトとストライプになっているものもあるし

この芝桜 楽天の期間限定ポイントで購入しました
まだショボショボです(笑)
【2009/04/10 06:02】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
