| Home |


スポンサー広告】 | top↑
ドライブゥ~

あぁ~あっ
ダンナさん 黙って出かけちゃったね。。。

ハナコ 知らずに待ってるよ~

20090331231023
「ダンナしゃ~ん♪」

ちゃんとお話ししてから出かけてよね!





日曜日の グダグダドライブ☆



桜並木を走ってみました

20090331231020

まだ満開にはほど遠い。。。



メチャうま豆腐を買いに 熊本へ

20090331230317

こちらのお豆腐屋さんは
他県ナンバーの車で 駐車場がうまっております

ざる豆腐は売り切れていることが多いので
電話予約してます



帰りに
めちゃウマのソフトクリームが売ってるお店に寄る

20090331231016
ジャージー乳のソフトクリーム

遠いけど おしいすぎるから行っちゃうよ(*^ω^*)



んで
帰り道 これまた寄り道(笑)

鶏の炭火焼やさんで モモ肉の炭火焼を購入

そこの看板ねこちゃん(だと思う)
『みーちゃん』
20090331230325



20090331230321
ワンコちゃん
※お名前がわかりません。。。


途中で おなかがすいたら
持参したおにぎりと炭火焼でお昼ごはん(笑)

20090331230313



アタシたちの 定番ドライブメニューです♪

THEME:お散歩お出かけ写真 - GENRE:写真
お出かけ♪ルンルンTB(0) | CM(2) | top↑
<<お花はカワユイです。。。 | Home | 昨日逢った カワユコにゃん♪>>
comments
すんごぃ羨ましいドライブ♪
はぁホント羨ましすぎる(´;ω;`)
私は子供の頃から毎日のように、
ハナもも♪さんのような日々を過ごして
おりました。おかげで今の生活は…
野生から突然動物園に入れられた動物の
気分です(ノ^・。)
はっ!!また愚痴ってしまったΣ(゚Д゚ υ)失礼!!

お豆腐ホントに美味しそう(ノ∀≦。)♪
何度見てもみーちゃん可愛いね(人∀`●)♪
熊本かぁ。遠くへ行きたい☆彡
【2009/04/01 09:51】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪

久々のドライブでしたよ~
ダンナ ずっと休み無しだったので。。。


harukuruさん どしたですか?
意味深発言ですな。。。

アタシもこうみえて 日々悩んでおりますよ~

大っ嫌いな人と365日顔を合わすのは苦痛なんです!
みたいなね~(笑)

千葉が好き~ 帰りたい~
ってほぼ毎日思ってますよ(^∀^;)


いつでも愚痴ってくださいね☆


お豆腐 アタシ嫌いなんです(笑)

コメントのしようがないんですけど みんなが美味しいと言ってます(笑笑笑)

なめらかではありました!


みーちゃん 前回まではいなかったんですけどね~
いつの間にか 看板ねこたんになってました♪

めっちゃカワユイ。。。


熊本の阿蘇は スンゴイオススメです!

春と秋なんてサイコーですよ!
【2009/04/03 18:37】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
