| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
昨日逢った カワユコにゃん♪

昨日 久しぶりにドライブに行ったんです♪


そこで出逢った ねこたん

20090330234220
※mitoko☆さん!ハナぐろちゃんですよ(笑)


めちゃんこ人懐っこくて
あまりのカワユサに ナデナデしちゃいました~

あぁ~
よそのねこたんを触ったのは いつぶりだろう。。。

アタシとダンナ
ハナコがワクチンをうっていないので
よそのねこたんを触らないようにしてるんです。。。

ねこたん好きには たまらなくツライ~



このコは
『みーちゃん』というお名前らしい♪

お店の人が呼んでました


その『みーちゃん』
めっちゃすごいモノを持ってるんです!!!


20090330234213
❤heart❤

くっきりや~ん♪

THEME:お散歩お出かけ写真 - GENRE:写真
お出かけ♪ルンルンTB(0) | CM(6) | top↑
<<ドライブゥ~ | Home | 神経質パゲたんが現われたっ!>>
comments
こ、これはすごい。
テレビに出られますね!
【2009/03/31 15:30】URL | ろび #1n9Tsjm2[ EDIT]
み、みみ、mitoko☆っちゃん(υ゚O゚)!!
少し変わった名前ね(*´∀`*)
可愛い~♪鳴いてるわぁ(ノ∀≦。)♪♪♪
ハートい~なぁ♪いつか、体になにか柄を
もった動物飼いたいわぁ(*p´v`q*)

こもたん、すもたん大変ですねぇ(´;ω;`)
そんなことしちゃうんだぁ(ノ^・。)
一時的なコトでありますように(*>人<)
【2009/03/31 16:45】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
みーちゃん、綺麗なハートの持ち主ですね(☆▽☆)
1枚目の写真は鳴いてるところなのかな?
目を細めて口がちょっと開いてますね。
こんな顔されたら、撫でずにはいられないですよね~(〃▽〃)
【2009/03/31 22:41】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{ろびさん♪

そうなんですよ~
ダンナに言われて気づきました(笑)

いやぁ~
あんなにハッキリとしたハートはなかなかいないですよね!
【2009/04/01 01:06】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪

mitoko☆さんは ブログお友達のお名前です(^ω^)

このねこたんは『みーちゃん』っていうんですよ~
すりよって来て カワユかった♪


あっ!
そういえば レッドビーシュリンプは ストライプの柄ですよ(*`∀´*)


すもたんは大丈夫だと思いますが こもたんがなぁ。。。

今日みたら大きさ変わらずだったので 今日は舐めてないみたいです
【2009/04/01 01:13】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨさん♪

アタシ好みのハートの形です♪


いきなり山から現れたので ちょっとビックリしました(笑)


写真は「あそぼ~」って言ってるみたいです

とにかくカワユイ!

また今度逢えるといいなぁ~


みーちゃんがいる場所は 熊本の阿蘇が近く
有名なお店もいくつかあるので 山でも結構車が走っていてとても危険

事故なんかにあわないようにいてほしいです
【2009/04/01 01:21】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
