| Home |


スポンサー広告】 | top↑
神経質パゲたんが現われたっ!

こもすもる~むに入るとっ



(@□@){ゲゲっ!!!

20090330175036

ゴッソリと抜け毛がっ

この長さはすもたんだっ!



やっぱり~(>д<)。゚・

20090330175032


パゲの部位は
土曜日にワクチンをうったトコ

気にして カキカキしたんだろう。。。

そういえば
去年もパゲてたな~

てことは
来年もかな。。。

(;ω;)



ちょっとイヤな予感がして
こもたんもチェック

20090330175027

うぅ~
見つけてしまった。。。


でも こもたんの場合はちょっと違う

全く違う位置にあるのだ。。。


こもたんはストレスをうけると
自虐行為に走ってしまうのです。。。

意味もなく 毛を舐めとって
しまいには 傷つけて血が出るまでしちゃう。。。


最近は落ち着いていたので
数年間つけっぱなしだったカラーをはずしたんだけど
再発してしまったのかな?


これは要観察!

一時的なコトでありますように(>人<)

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(0) | top↑
<<昨日逢った カワユコにゃん♪ | Home | 早朝からおじゃまします~>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
