| Home |


スポンサー広告】 | top↑
vaccinations

今日はダンナが
珍しく 土曜休みだったので
こもたん すもたん プータを連れて動物病院へ

20090328230522

ちょい早いが ワクチン接種

完全室内で暮らしているので 3種混合をチョイス!


みんな おとなし~く イイコさんだったので
先生にほめられました(*´∀`*)

我が家のコは 暴れるより固まるタイプなのですよ(笑)



さてさて
帰ってきたみなさん


プータは チーちゃんに迎えられ

「おかえり!」
20090328230519

その後 しばらく固まってました(笑)

20090328230515 20090328230511
カッチカチやで!



こちらのおふたりは
一生懸命 ニオイ消し

20090328225925 20090328225921
ペロペロ。。。


バッグのニオイを確認

20090328225917 20090328225908
クンクン。。。


そして 毎回 必ず
『微妙に距離を置く。。。』

20090328225858

病院のニオイがイヤなのか?
知らない人のニオイがイヤなのか?

お互い近寄るのをすごく嫌います。。。

小声で「シャー」って怒ってるの(・∀・;)

摩訶不思議~

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(0) | top↑
<<早朝からおじゃまします~ | Home | チーちゃんBT>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
