| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
アタシの娘たち

こもたん と すもたん

動物病院の入口に
へその緒がついた生まれたばかりのふたりは
ティッシュペーパーに包まれて
小さな小箱に入れられて捨てられていたんだ

秋から冬にかわる 寒い日に。。。

20090326231430

その日からアタシはふたりのママさん(*^ω^*)

ミルクで育て上げた カワユイ娘たち(笑)

ハナコもママに変身!
おしりを舐めて お手伝いをしてくれたね♪


な~んて
写真が出てきたから 思い出にひたっていたのでした(人VωV*)





今日は
生まれて初めて コレ食べました~
↓↓↓
20090326231426
猪鍋


ダンナが貰ってきたんですけど。。。


20090326231434



アタシにはムリ~

クサくて 食べれませんでした(@д@;)

THEME:いただきもの - GENRE:グルメ
キッチンでの出来事TB(0) | CM(4) | top↑
<<チーちゃんBT | Home | 素晴らしい フェイント!>>
comments
こもちゃん・すもちゃん、ちっちゃ~い♪可愛い~♪
ハナコちゃんもお母さんがわりでお世話してくれたんですね(*^^*)
えらいね~ハナコちゃん☆

猪鍋ってこちら方面にもありますが私も食べたことないです(^^;
【2009/03/27 13:04】URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ EDIT]
世の中には心無い人がいて、悲しくなります。
でも、こももちゃん&すももちゃんはハナももさんとハナコさんに出会えて
最高の幸せをつかんだんですよね(*^_^*)

猪鍋・・・食べた事ないですがそんなに臭いんですか?
【2009/03/27 23:07】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{mitoko☆さん♪

ハナコ 最初はふたりに「シャーシャー」怒っていたんですよ(笑)

いつの間にか おしりを舐めたり 一緒に遊んだりしてくれるようになりました(^∀^)


猪鍋
豚足を食べれる人は平気じゃないですかね~?

アタシは ニオイの強いものはダメなんですよ(>ω<)


今度 鹿肉をもらってくるとか言ってましたが。。。

もっとキツイらしいです(@∀@)
【2009/03/28 22:29】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨさん♪

箱を見つけて開けてビックリですよ(@ω@)
カワイソウに。。。

里親を探すつもりだったので 一生懸命育てましたよ(笑)

一緒に出勤して 2時間おきのミルク。。。

朝も昼も夜も 時間になればミルクとおトイレの繰り返し。。。

実は。。。
結構楽しんでました(*^ω^*)


でも結局 里親探しは失敗に終わり うちのコになっちゃいました~


猪鍋 アタシはダメです。。。

ニオイがあるものが食べられない人はダメじゃないですかね~?
たとえば 納豆とか豚足とか

ダンナはオイシイ!と食べてました(^ω^)
【2009/03/28 22:39】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
