| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
なぜ『チュ』なんだ?

今日のハナコは ケージレス

20090322224233



家が建って半年経過したので 今日は『半年点検日』

ダイワハウチュの方が来るので ハナコ達をケージに閉じ込めちゃったのです


「まぁ~だぁ~?」
20090322224230


まだよ~

ちょっと待ってね~


20090322224224
「ふぁ~い」


知らない人がウロウロしてたのに
おとなしく待っててくれたので 点検の方が褒めてくれたね♪


上のみんなもケージに入れてたんだけど
おじさんに愛想ふりまいてたみたいで 「カワイイねこたち」と言ってくれました(*^ω^*)

「カワイイ」って言われると 飼い主はすごく嬉しいね♪

アリガトウゴザイマス} (^∀^)

でも。。。
プータは固まってたらしい(笑)



点検後
20090322224220
「ぐ~すか~っ」

気疲れしちゃったかな~

イイコさんでいてくれて ありがとね☆


THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(4) | top↑
<<アイ アム ラッパー☆ | Home | うと うと うとりん>>
comments
ダイワハウチュ半年点検
なんかするんだぁ(〃゚O゚)
ペットを褒められたりすると
嬉しぃですよねぇ(*p´v`q*)♪

ピカピカデミタンのステッカー見ました!!!
稲葉さんのタトゥー(>w<。)♪
アレ切り出すのは大変ですねぇ(*´∀`υ)

黄色いブロッコリー初めてみました。

ちぃちゃん怖い顔してましたねぇ(゚^゚ υ)
プータ君ちぃちゃんの耳にかじりついてる
よぉですが(υ・3・)
【2009/03/23 17:08】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
ゲージの中でおとなしく待っていられるなんて助かりますね^^
なんて良い子達揃いなんだろう~v-433
カブちゃんだったら絶対無理だろうなぁ、、
怒りのオタケビあげ捲って お客さんビビッて帰っちゃうかも;;

ところでなんでダイワハウチュなんでしょうね??
なにかに引っ掛けて言っている訳でもないし意味不明ですよねv-16
【2009/03/23 17:57】URL | mayu #z1IqXUW.[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪

ダイワハウチュ 15年まで点検してくれるんですよ~
次回は半年後の1年点検です(^∀^)

ねこたんずの中で1番平気だったのは チーちゃんでした
チーちゃんは 人が大好きなんですよ♪


デミたん 昨日の少しの雨で もう泥だらけ。。。
黄砂混じりの雨なので グレーのデミはそれはもうすぐに汚車となってしまいました(;ω;)

カッティングは 肩がこりました(笑)
作ってる最中「アタシ 暇人だな~」って思いましたよ


黄色のブロッコリーは 食べずに放置しておけばなりますよ(笑)
おいしくないので やめておいた方がいいと思います


チーちゃん 急にドタドタ走りだしたりするのでね~
笑っちゃいます

プータは興奮すると 急に引っ掻いたりするので要注意ですよ!
【2009/03/24 00:02】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{mayuさん♪

ハナコとこもすもは アタシの部屋で暮らしていたので
仕事に行ってる間は ケージに入れてました 

だから へっちゃらなんですよ~


カブちゃんは おうちが大好きなんですね♪

知らない人には入ってきてほしくないのね(*^ω^*)


ダイワハウチュ。。。

何なんでしょうかねぇ(・-・;)

半年後の点検の時 聞いてみましょうかね?
【2009/03/24 00:39】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
