| Home |


スポンサー広告】 | top↑
うと うと うとりん

今日はこちら ポッカポカでした♪

黄砂で喉がやられるので
マスクをして メダカの水換えをしました(^∀^)

もう 黒メダカちゃんの睡蓮鉢には 卵がありましたよ~

今年も頑張って育てるかな☆



おっ!
ハナコ~ 今日もお外見物かい?

20090321130635

ど~よ~
メダカちゃんの入れ物
お水 ピッカピカになったでしょ♪

20090321130632

「。。。 。。。 あれ?」


うふっ♪
20090321130628
寝てる(笑)





今日はアタシのデミたんが 初車検でした!
20090321130643

あと200キロで 3万キロだったのになぁ

惜しい。。。


代わりに同じデミのタイプ違いがやってきた~
20090321130639


1日で終わったので 乗らずにすみました(´0`){ホッ

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(4) | top↑
<<なぜ『チュ』なんだ? | Home | おバカなアタシ☆>>
comments
ハナコさん、気持ち良さそうです(*^_^*)
猫の寝顔って見てるだけで癒されます。

うちの青メダカ、もう生まれちゃってます!(ёДё)ビックリ!
【2009/03/22 11:06】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
ハナコちゃん、おんも見ながら寝ちゃったのかな?(^m^)
昨日はとってもポカポカ陽気だったもんね。

ブロッコリーって黄色いお花が咲くのですね~(@▽@)初めて見ました。
何だかキレイですね。
【2009/03/22 11:37】URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨさん♪

ほんと ねこちゃんの寝顔を見ると
ココロがホクホクしますよね~

それをつついて起しちゃうんですけど(・∀・;)

いけませんねぇ。。。


わぁ
青メダカっているんですかっ?!

初めて聞きました♪

見てみたいなぁ~


メダカの赤ちゃんのお世話 頑張ってくださいね(^∀^)ノ
【2009/03/22 23:10】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{mitoko☆さん♪

すごく気持ちがいい日でしたね♪

ハナコは外を見ながら「ぐ~すか~」してました

外は日差しが強くて メダカの水替えをクタクタになりながらしましたよ(笑) 


ブロッコリーを長時間食べずにいると黄色く変色する!
までは経験済みですが 花を咲かせたのは初めてです(@∀@)

あははっ
【2009/03/22 23:22】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
