| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
すもたんの愛用おもちゃ☆

すもたんは
赤ちゃんの頃から このおもちゃが好きなんだ!

昔は
投げると くわえて持ってきてたんだけど。。。

最近は気が向かないと持ってこない (・∀・;){モッテコーイ!

らぶすも1
「コレは 好きなおもちゃだっ!」


ほ~れっ

ポ~イっ}(・ω・)ノ ~ ♪



「ラジャ~っ!!!」
らぶすも2
しゅたた~っ



おもちゃがケージの下に入ってしまった。。。


「どこ投げとんじゃ~い」
らぶすも3

ゴメン。。。(^ω^;)



よ~し 投げるぞ~っ!

らぶすも4
「OKっ」


「取ったど~!!!!!」
らぶすも5


こもたんが(笑)
らぶすも6

(;ω;)



こもたんがさんざん遊んだあと。。。

らぶすも8
「遊んでいいかな?」


じゃ~
投げるよ~


「ワッチョ~イ♪」
らぶすも7


「あははははっ♪」
らぶすも9


「うははははっ♪」
らぶすも10


ひとり楽しく
シアワセそうに遊んだ すもたんなのでした (・∀・){オシマイ

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(8) | top↑
<<リサイタルへようこそ! | Home | こもたん。。。(ノ∀`*)>>
comments
すもたん&こもたん楽しそう♪
最近遊んであげてないなぁ(ノ^・。)
すもたん毛むくじゃらだなぁ(ノ∀≦。)(笑)
い~ですねぇ!寝てばかりじゃ飽きちゃう
もんね(*´∀`*)♪

旦那様から逆チョコいっぱい♪
ホントにステキなご夫妻ねぇ(>w<。)

駐車失敗しちゃったんですかぁΣ(゚Д゚ υ)!!
(↑毎日やっとりますわ(*・∀・υ)注射ね)
ハナちゃん落ち込んでるハナもも♪さんに
気付いたのね(*p´v`q*)
【2009/03/17 19:51】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
すももちゃんも可愛すぎっ!o(≧▽≦)o
こももちゃんとすももちゃん、同じ顔ですね。さすが姉妹。

うちの3兄妹は柄も性格も好みも全く違うのですが、すももちゃんとこももちゃんは何か違う所、ありますか?
【2009/03/17 23:09】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪

あら~?
harukuruさん お忙しいみたいですね(>ω<)
にゃんこちゃんと遊んでないなんて~

うちは逆に 久々遊びましたよ(笑)


すもたんは モッフモフのけ~ぼ~ぼ~

両手をつかんでひっぱる 『モップ遊び』をしてあげます
全く嫌がりませんよ。。。


ダンナからのチョコ 嬉しいんですけど。。。
金銭感覚がおかしいので(ド貧乏のくせに)困ってます

チョコで1万円も払うのって どう思います?

確かにルタオはアタシの大好物ですけど。。。

アタシには考えられんのですよ~ この行為が~


駐車 こないだ失敗しましたよ(笑)

ドア開けて ちゃんと見ながらバックしたのに 玄関の階段にデミたんをHIT!させました(笑)
無傷でよかった~


あっ 注射でしたね(・∀・;)

ちょっと 位置がずれましてね。。。
血が。。。

しゅん。。。


ハナコは やさしいコなので 昨日からはダンナの上に戻りましたよ~

ダンナが寂しがってたからですかね?
【2009/03/18 17:02】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨさん♪

すもたん カワイイですか~

でも めっちゃ天然ですよ(笑)


こもすもの違い
うちも性格と好みが違いますよ!

こもたんは
めっちゃあまえんぼで 狩りもじょうず ゴハンは缶詰OK

すもたんは
気が向いたときだけあまえてきて 狩りがヘタ ゴハンは缶詰食べない

ですかね~


こもたんの方が強そうに見えるけど
すもたんはたぶん裏番長みたいな感じですかね~

だって
こもたんのヒゲすごく短いので たぶんすもたんがかじってるんだと思います~
【2009/03/18 17:11】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
すもたん&こもたんって、パッと見たはあまり似てないけど、やはりそっくりなニャン姉妹なんですね~(´∀`)/
【2009/03/21 08:39】URL | しのっぺ♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{しのっぺ♪さん♪

小さい頃は どっちがどっちだかよくわからなかったので
名前がつく前は 『尾長さん』『尾曲がりさん』って呼んでました(笑)

さて!
どちらが尾長でどちらが尾曲がりでしょうかっ!!!

わかります?
【2009/03/21 22:44】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/22 03:15】 | #[ EDIT]
(・ω・)ノ{しのっぺ♪さん♪

当たり~☆


由来ですか?

母が決めたんですよね~
なのでわかりません(笑)


ふたりとも 里親探しに失敗しちゃったんです(>ω<)。゚・

こもたんは決まっていたんですけど お腹の調子が悪くてキャンセルとなりました。。。

まぁ 今となっては「決まらなくてヨカッタ~」ですけどね(笑)
【2009/03/22 06:53】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
