| Home |

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
ねこたんずる~む (^∀^)ノ{キテ♪

ようこそ!
『ねこたんずるーむ』へ(笑)


コチラはアタシ達の新居
〝シルバニアハウス並のちっちゃいおうち〟
ハナもも♪邸 2Fにあります

ねこたんずるーむ
ひと部屋ですが ドアは2枚。。。


なぜならば。。。


このように
天井からの吊り下げ式のパネルで仕切ると
2部屋になるんです(^ω^)
ねこたんずるーむ2


手前が チーちゃん&プータ
チー&プー

奥が こもすも
こもすも


実は この2組。。。
めっちゃ仲ワル~イ(´□`;)

だから 最初はわけてたんですけど
いつの間にか1枚のパネルがはずされてて(ダンナがはずした~)
同居してるんだなぁ


もちろん 仲は悪いまま。。。

あまりにヒドイケンカになったら また2部屋にするようにします(;ω;)



ねこたんずの部屋は
ど~してもカワユクしたかったので
ダンナの反対を押し切って取り付けた!!!

↓↓↓↓↓

シャンデリア
ちっちゃいシャンデリアがついてます♪



すでに 壁とかキズついちゃってるけど。。。

ネコなんだもん☆
仕方ねぇ~よなぁ~(笑)

THEME:我が家の猫 - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(6) | top↑
<<Fridayは~ | Home | 器用ね(笑)>>
comments
わぁ~キレーイ☆
新築のお家はいいですね~(*^0^*)

猫ちゃんたちにも好き嫌いはありますよね。
うちなんかもビミョーにあります。小競り合いが(笑)

仲悪いからといってずっと別々にしていたらいつまでも仲悪いままですものね。
仲良くはならなくてもお互いが距離をたもって平和に暮らせるようになるといいですね。
【2009/01/29 20:26】URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ EDIT]
新しい[i:63684]お家
シャンデリアも付ける~ゴージャスダンナさんって、どこのウチも部屋のコーディネートには無頓着な気がするなあ~だからやっぱりおくさまが全権限を持って押しきらねばね
【2009/01/29 21:31】URL | さいさい #-[ EDIT]
わぁ(*´∀`*)スゴイスゴーイ゚+.゚。
吊り下げパネルで2部屋に(〃゚O゚)!!
こんなお家はじめてだわ(>w<。)♪
ミニシャンデリア素敵ですわ(*゚ー゚)
私もできることならつけたいわぁ。

Σ(゚Д゚ υ)今気付きました!!タワー&トイレ
色まで我が家と全く一緒だわ(人∀`●)♪
そしてビックテディ!!ほぼ同じ様なのがいます!
私の誕生記念にと0歳時に父にもらいました。
なまえは「くぅちゃん」(*・∀・υ)ゞ

あぁ!!それから、メダカちゃんとエビちゃん、
昔飼ってましたよぉ(*p>v<q*)
ペットショップ行く度に「また飼いたいー!!」と
嘆いております(υ>3<)

ハナもも♪さんとは共通点が多いみたいだ゚+.゚。
【2009/01/30 10:05】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
(・ω・)ノ{mitoko☆さん♪

やはり 姑がいないのが 1番いいです(笑)


ねこたんず お互い威嚇しまくってますけど 大ゲンカはないです

プータはネコパンチするみたいで こもすもの顔には傷が。。。

オンナのコなのにぃ~


チーちゃんが1番心配です。。。

かなりこもすもを嫌がっているので。。。

しばらくは要観察です(^ω^)
【2009/01/31 16:57】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{さいさいさん♪

シャンデリアは ど~してもつけたかったんです☆

でも 結構なお値段なので ちっちゃくてお手ごろ価格のものを選びましたよ(^ω^;)


照明やカーテンを選ぶの とても楽しかったです♪

が~
すべて欲しいものを揃えたら予算内にはおさまりませんよね。。。

【2009/01/31 17:06】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪
> わぁ(*´∀`*)スゴイスゴーイ゚+.゚。
> 吊り下げパネルで2部屋に(〃゚O゚)!!
> こんなお家はじめてだわ(>w<。)♪
> ミニシャンデリア素敵ですわ(*゚ー゚)
> 私もできることならつけたいわぁ。
>
> Σ(゚Д゚ υ)今気付きました!!タワー&トイレ
> 色まで我が家と全く一緒だわ(人∀`●)♪
> そしてビックテディ!!ほぼ同じ様なのがいます!
> 私の誕生記念にと0歳時に父にもらいました。
> なまえは「くぅちゃん」(*・∀・υ)ゞ
>
> あぁ!!それから、メダカちゃんとエビちゃん、
> 昔飼ってましたよぉ(*p>v<q*)
> ペットショップ行く度に「また飼いたいー!!」と
> 嘆いております(υ>3<)
>
> ハナもも♪さんとは共通点が多いみたいだ゚+.゚。


吊り下げパネルはイイですよ☆

ただ!
うちは狭いので 分けるとさらに狭いのである。。。


シャンデリアは 必死にお手ごろ価格のものを探しました~

ステキなものは タッカーイ(@∀@;)


トイレの猫砂は。。。
専用のものは使っていませんので(笑)


テディベアは 父が買ってくれたんですよね~

クリスマスだったかな?ホワイトデイだったかな?

父から貰ったくまちゃんグッズは 他にもまだあるんですよ♪


メダカちゃんは2年前ぐらいかな?
姑とダンナが貰ってきたんですけど お世話をしないので アタシが育て始めました(^ω^)

外にもいるし エビちゃん水槽で一緒に泳いでるのもいますよ☆


エビちゃんは 先月から飼ってます(^∀^)

めっちゃ癒されます(人´ω`*)


共通点が多いのって嬉しいですよね♪

ウフフっ

次はなんでしょか~?
【2009/01/31 17:22】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。