| Home |


スポンサー広告】 | top↑
お花はな

めっちゃ ガーデニング素人です(^ω^;)

でも お花が植えたくて仕方ない。。。


新居に住むようになって お花が好きになりました♪

それまでは 全く興味なし~

多肉植物は好きでしたけど(*・∀・*)



『ビオラ』は デビュー作です(笑)
※作品ではないですな~

11月に植えました♪

今は ワッサーとなってます(@∀@)

20090312233114


コレ
〝ペニーミッキー〟というんだ

ミッキーマウスみたいでしょ?

千葉で過ごした日々を思い出します(笑)

20090312233117



こちらは クリスマスをイメージして寄せてみたんだけど~

シクラメンがショボショボになり ビオラがワッサー(笑)

20090312233124


12月は こんなに可愛かったんだよ~

20090312233120

ダイヤモンドダストには
手作りチビリボンをちりばめてたんだ~



もう少ししたら ペチュニア植えるぞ~!

春になったら お花いっぱいのおうちにするぞ~!!!




おばぁ~にゃんも春を待ってます。。。

今はサナギ状態(笑)
 
20090312233109

THEME:■お花が好き♪ - GENRE:趣味・実用
ハナもも★ふぇいばりっとTB(0) | CM(2) | top↑
<<遭難しちゃった | Home | ヘン顔大会~>>
comments
ステキだわぁ(*p>v<q*)
私の母もガーデニング大好きなんですぅ♪
お金が無くて親戚からもらったチューリップ
しかありませんが(*´∀`υ)ゞ
もっともっとお花だらけのお家目指して
くださいねぇ(人∀`●)♪
【2009/03/13 11:54】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪

チューリップ イイですね♪


実は 庭がないんですよ。。。

義母の敷地内に家を建てたので
庭はすべて義母のもので 木がワッサーと茂っているのでいじりません~

茂ってるトコって 虫がいるじゃないですか。。。 

虫嫌~い(>д<)

プランターで頑張りますよ(笑)

【2009/03/14 18:21】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
