| Home |


スポンサー広告】 | top↑
大移動っ

【楽●天】で
ず~っと欲しかった『シェルフ』を買いました(*^ω^*)

↓↓↓

★グランビックシェルフ★

shop:都倉インターナショナル
20090309173844

めっちゃ簡単に組み立てられて
なかなか オッシャレ~なカンジ☆

コレのTVボードも予約しちゃってます(^∀^)b

寝室にも色違いで欲しいです。。。
※ガンバって小遣いをためよう(;∀;)



このシェルフに

いままで 調理台の上に置いてた
シュリンピー&メダカちゃん達の水槽を移動し


20090309173840


ゴンタもこちらへ引っ越し(^ω^)


20090309173837


もうすこし暖かくなったら
2階の寝室に連れて行こうと思ってます




ダンナが おなかをこちょこちょ~

「あひゃひゃっ♪ うひゃひゃ♪」
20090309173832

って 言ってるのか~言ってないのか~

THEME:家具・インテリア - GENRE:ライフ
ヒトリゴト。。。TB(1) | CM(9) | top↑
<<ヘアカタログ☆2009 | Home | ぼくちん ショボ男☆>>
comments
偶然ですが、うちにもメダカ軍団がいるんですよ\(◎o◎)/!
頂いた“ミナミヌマエビ”もいます。おまけの巻貝も。
水槽は猫達の飲み水と化してます・・・(ーー;)

写真のハナコさん、子猫みたい(*^_^*)
【2009/03/09 19:28】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
オシャレだ~(^-^
いいな~
うちもシェルフ置きたいけど、にゃんずたちのジャングルジムになること間違いなしです~(^^;
【2009/03/09 23:11】URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/10 19:39】 | #[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨさん♪

ニャーヨさんのおうちにもメダカちゃん達がいるんですね♪

石巻貝 脱走しませんか???

アクアリウムはすごく心が落ち着きますよね
アタシは大好きです(^ω^)


ねこちゃん達の飲み水ですか(笑)

ハナコは何もしませんが
他のコ達だったらハンター化してるでしょうねぇ(・∀・;)


ハナコ 今は3キロないです。。。
ちっちゃくなりました(;ω;)

昔は4キロあったんですけどね。。。
ダイエット食を食べさせていた頃があったんですよ~

【2009/03/10 19:50】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{mitoko☆さん♪

このシェルフ ず~っと欲しかったんですよ(>ω<)
懸賞にも出したりして(笑)

ハズレマシタガ。。。


コレをキャットタワーみたいに使ってもいいかな~?って思ったんですけど 金具の出っ張りなどがあるのでやめました。。。
というか 思っただけですけど(笑)

このシェルフは アタシのものですから(笑笑笑)
【2009/03/10 19:55】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
まぁ♪とっても素敵ですわぁ(人∀`●)♪
シュリンピーちゃんたちも専用の場所で
イイですねぇ(>w<。)
もっと近くで見たいわ♪
ゴンちゃんもしあわせやなぁ(*・∀・*)
ラストのハナちゃんの「あひゃひゃ♪うひゃひゃ」
若干ツボです(*>∀<υ)(笑)
【2009/03/11 11:30】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪

シュリンピー達の水槽
全く陽が入らなくなってしまったので ちょっと長めの時間ライトを当ててます。。。

電気代が。。。


実は シュリンピーたちの性別の区別がわからず いまだに稚エビが生まれないんですよね~

いっぱいになりすぎても困りますが。。。


また今度 水槽写真撮りますね☆

癒されてください~


ゴンタは可哀想な最期だったので。。。

この後悔を忘れないように よく見えるところに置いています
【2009/03/12 01:22】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
有難うございます
グランビックを検索しておりましたら素敵な記事と写真に出会いました・・・笑。

本日の私のブログにご紹介させて頂きました。

有難うございます。

都倉
【2009/05/25 06:02】URL | 都倉 #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{都倉さん♪

コメント ありがとうございました


私のブログを紹介してくださったのですか!?

ディスプレイのセンスがない写真ですみません。。。


グランビックシェルフ 大好きです!

圧迫感がなく とてもオシャレですよね♪


TVボックスも購入済みです

そして
まだ組み立てていない 50センチ幅もあります(笑)


床の色と合わせて購入していますので
今は1階の床の「メープル」
次回は 2階の床の「ウォルナット」を揃えようと思っています


都倉インターナショナルさんの雑貨も大好きです!

これからもお世話になります!
よろしくお願いします!
【2009/05/26 00:26】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

都倉のお客様のご紹介

グランビックを検索しておりましたら素敵なページと出会いました・・・笑。 この度はグランビックに関する素敵な記事と写真をブログに掲載して下さり有難うございます。
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
