| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ぼくちん ショボ男☆

「オス! オラ プータ!」
プータ


プータは
こもたん&すもたんにとって いじりやすいキャラのようです( ̄∀ ̄;)




こ~んな遠くにこもたんがいても

プータ2
「ひぃ~ 見ないで。。。」


プータ3
「ごっ ごめんなさいぃ~っ」




「おしっこ ジョォ~♪」
プータ4


「ぎゃ~ ヤメテヨ~」
プータ5


「もらしちゃうよ~」
プータ6




「ボク 追い込まれてるような気がする。。。」
プータ7




そ~んなプータだけど
やり返すときは
こも すも
ねこパンチで オンナのコのお顔に傷をつけるのよね(>д<)




先日 チーちゃんが慢性腎不全になっちゃって
こもすも嫌いのチーちゃんがストレスをためないように
部屋を分けているので

プータ8
このアリサマ(笑)

THEME:猫の写真 - GENRE:写真
ねこたんず♪TB(0) | CM(4) | top↑
<<大移動っ | Home | 埋ってる。。。>>
comments
(*>∀<υ)(笑)
プー太ちゃん♪男の子のくせに
可愛すぎるゾ(>w<。)b☆彡
トイレ中の攻撃はヒドイぞ
すもたん(>w<。)(笑)
う~ん。
集団リンチはいかんのぉ(*・∀・υ)
【2009/03/09 10:51】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪

プータはショボイ!

めっちゃビビリです!

掃除機が1番嫌いだし 1番カワユイ声で鳴くし(笑)

ビックリすると ひとりで『ボイ~ン』って飛び上がるし(笑笑笑)
コレ 写真で撮りたいんですけどね~


こもたんは しかけることはないんですけど
すもたんは 自由奔放に生きてますので。。。

すもたんは こもたんのヒゲをガジガジしてるみたいだし。。。

天然のくせに 問題児でもあります(苦笑)
【2009/03/09 17:16】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
人間と同じで、女の子ばかりの中だからプータも大変だろうなぁ~(^o^;)ワラ

【2009/03/17 23:42】URL | (・ω・){。 #-[ EDIT]
(´・ω・`)ノ{。。。たぶん しのっぺ♪さん♪

いや~
プータはどうなんですかね~(?∀?)

強がって見せて ヘマをするってカンジですかね(笑)

【2009/03/18 21:22】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
