| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
モフモフさん

モフモフロン毛のウルトラ天然の すもたん
モフモフさん



すもたんは。。。



すもたん2
ゴロン♪ ゴロン♪



すもたんは(;ω;)



すもたん
ゴロン♪ ゴロン♪



すもたんは(T∀T)



すもたん3
ゴロン♪ ゴロン♪



いつもゴロン♪ ゴロン♪してて

ゴロン♪ ゴロン♪写真ばっかりです。。。

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(6) | top↑
<<どこいったの~(;ω;) | Home | ひなふぇすてぃぼー>>
comments
一昨日の記事を読んでいたら
「スゴッ!!」を連呼(υ・3・)おっつ。
世界に一つだけのハナもも♪さんだけの
手作りひな人形なんてステキすぎますわ♪
ホントに飾って良かったですね(*p´v`q*)
ダイニングテーブルの上はびっくりしましたけどね
(*>∀<υ)ゞ
そんでもってRX-8乗ってたんですかぁ(〃ʘOʘ)!!
格好いい奥さんやなぁ(●´3人)♪
もしかしてマツダご一家様?
うちはHONDA一家です(*・∀・υ)
祖父だけはTOYOTAですけど( ・3・)

すもたんのゴロンゴロン抱きしめたいですっ!!!!
あのモフモフがたまりませんなぁ(*>3<)♪
【2009/03/05 16:36】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
はじめまして。ニャーヨと申します。

すももちゃん・・・可愛すぎますo(≧▽≦)o
私ならここぞとばかりに、お腹モフりまくりますよ。
長毛さん、憧れます(〃▽〃)

我が家にも慢性腎不全の猫が2匹おります。
お互い、頑張りましょう!
【2009/03/05 22:30】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪
ひな人形 かなり気に入ってますよ♪
首かしげてるのと寝ぐせがGOOD(笑)

新居に越して 中身を揃えきれてないので シェルフとかないんですよ。。。
なので テーブルに(^∀^;)

翌日 仕事前にさっさとしまっちゃいました~

harukuruさんのお母様の手作りお雛様もかなりカワユイですよね♪
がんばって ハルさん&くるさん&りんごさんのお雛様を作ってください!!!


RX-8は ダンナの愛車です(^∀^;)
アタシも大好きで 結婚前に買ってくれました☆
※ただ アタシはAT限定なので MTのエイトは運転できません(;∀;)

エンゲージリングのかわりですかね~
なので アタシはダイヤのリングは持ってません

そして。。。  エイトもいなくなってしまいました(チャンチャン)


そういえば いつのまにかMAZDAフリークとなってますね(・∀・)
うちの実家はアクセラ・弟一家はMPV ダンナはRX-8だったし DEMIOはアタシの愛車♪

そうそう!
harukuruさんのコメントに『178号』って書いたコトがありましたよね?

178=稲葉→B’zの稲葉浩志ですよ(笑)
エイトもデミも178でした

リアガラスには 稲葉さんの背中に入っているタトゥーの龍をカッティングシートで作って貼ってます( ̄∀ ̄;)

うふふっ


すもたんの毛は めっちゃやわらかくて 鼻がすごくムズムズしますよ(笑)

抱っこするなら こもたんの方がオススメです♪
肩乗りニャンコです(^ω^)
【2009/03/06 01:16】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨさん♪
> はじめまして。ニャーヨと申します。
>
> すももちゃん・・・可愛すぎますo(≧▽≦)o
> 私ならここぞとばかりに、お腹モフりまくりますよ。
> 長毛さん、憧れます(〃▽〃)
>
> 我が家にも慢性腎不全の猫が2匹おります。
> お互い、頑張りましょう!


ニャーヨさん コメントありがとうございます☆


すもたんの毛 めっちゃ柔らかいですよやわらかいですよ~

ロン毛のくせに 毛玉ができないのでお手入れがラクですよ(^ω^)


お年寄りねこちゃんは 慢性腎不全になりやすいですよね。。。

ねこちゃんの寿命が延びた証拠です(^∀^)

もっと一緒にいてもらうように 頑張って看護していきましょうね☆
【2009/03/06 01:39】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
モフモフすもたん~♪(~o~)


ハナももさんも一緒にゴロンゴロンしてください(^ε^)♪笑

【2009/03/17 23:29】URL | しのっぺ♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{しのっぺ♪さん♪

いやや~っ

一緒にゴロンゴロンしたら こもすもの毛がつく~(笑)
【2009/03/18 21:17】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
