| Home |


スポンサー広告】 | top↑
ひなふぇすてぃぼー

今日は『ひな祭り』ですね(^ω^)


これは アタシのひな人形なんですけど。。。

20090303191413


今年は 飾らないコトにしてました(´・ω・`)

飾るスペースが見つからないので。。。


が~

職場のSさんに
「ダメよ!飾らないと!!!」
って 注意されたので 当日だけ飾るコトにしました☆



じゃぁ~ん
20090303190906


アタシのお人形さんです♪

ばーちゃんお手づくりなので
世界で1つしかない おひな人形でございます(*´∀`人)


手づくりなので
顔を傾けていらっしゃいます(笑)
20090303190903


手づくりなので
寝グセがついてらっしゃいます(^∀^;)
20090303190859



ホント 飾るところがなくて。。。

悩んで 悩んで。。。

ダンナの許可も得ず ココに置きました。。。


20090303190856

って
ドコに置いてんねん!!!




20090303190852
「ダイニングテーブルの上ですけど?」
と ハナコがフォローしてくれてます(・∀・)b




昨年の今日は
大切な愛車『RX-8』をてばなした日(;ω;)
RX-8 love DEMIO
またいつか乗りたいな。。。

THEME:今日のブログ - GENRE:ブログ
ヒトリゴト。。。TB(0) | CM(2) | top↑
<<モフモフさん | Home | がんばれ!メダカちゃん!!!>>
comments
世界に1つしかない、ばーちゃん手作りひな人形ってスゴいですね~(´∀`)/

首を傾けてたり、寝ぐせが?ついてるってのが手作り感漂いますね~♪


やはりハナももさんが生まれた時に作ってくれたひな人形なのでしょうか!?


手放してしまったRX-8はちょっと残念でしたね…(>_<)

自分も余裕が出来たらRX-7を買いたいと思いま~す(^0^)/

【2009/03/16 11:45】URL | しのっぺ♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{しのっぺ♪さん♪

あれ?
しのっぺ♪さん セブン持ってませんでしたっけ?

エイトちゃん 可愛がってもらえてたらいいなぁ。。。


ひな人形 かなり気に入ってます☆

生まれた時は 別の人形を買ってもらいました

全部で3セットあるらしいです(@∀@;)


この人形さん 立ち位置が逆だったみたいで(笑)

来年は きちんと置きますよ~
【2009/03/16 18:53】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
