| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
日曜日のよくある風景(笑)

今日はポカポカ!

20090301155022

イイお天気♪



ダンナは明け方に帰って来たので
『二日酔い』

今日は丸1日 閉店ガラガラ~


あぁ~
でもアタシは主婦。。。

晴れた日には 洗濯しなくっちゃ~いけないのよね(´Д`;)


掃除機かけよっかな~
と 思ったけど。。。

20090301155019
ぐ~すか~

ふたりともこれじゃ~ね(笑)


2階の『ねこたんずる~む』
全員ブラッシング&お部屋掃除機 しちゃいました~



ダンナが二日酔いになると
自販機へおつかいに行かねばならないのだ(-ω-+)

炭酸飲料を大量買い。。。

1番近くても 歩いていける距離じゃないから
ちょ~メンドクサ!

「普通 自動販売機行くんなら 歩きか自転車だよな!」
なんて ド田舎の不便さをかみしめながら ボタンをPUSH! PUSH!


そこで見つけた 思い出の品(;ω;)
↓↓↓
20090301155015
マックスコーヒー

これ 千葉&茨城しか最初は売ってなかったんですよ♪
※利根コカ・コーラボトリングが作ってたから~

最近 全国で発売されたって聞いてたけど
こんなトコで バッタリあうとは~!!!


あ。。。
ココに来る前は 千葉で暮らしてたんですよ(^∀^)b


アタシ コーヒー飲めないんですけどね
このマックスコーヒーだけは飲んでたんだ(*^ω^*)

ちょ~甘いの♪


甘~いコーヒー好きな方
ぜひお試しください☆

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(4) | top↑
<<がんばれ!メダカちゃん!!! | Home | スネスネモード>>
comments
ハナコちゃんお日様浴びながらのお昼寝気持ちよさそう~(^^

ブラッシング&お掃除お疲れさまでした~(^0^ノ

そうそう、これからニャンコちゃんたちの抜け毛のシーズンですね~
ああ~また大量の抜け毛が~(-▽-;
【2009/03/02 00:32】URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ EDIT]
うぉっ!MAXコーヒーだぁ~♪私もこれ大好きでした
そうそう、千葉で初めて飲んでから一目惚れしてしまって
千葉へ遊びに行く度に自販機でたくさん仕入れて帰ってました(笑)
すっごく甘いんですよね、、クセになる味がたまらないんですよ~♪
【2009/03/02 22:18】URL | mayu #z1IqXUW.[ EDIT]
(・ω・)ノ{mitoko☆さん♪

ハナコ 日が暮れるまで寝てましたよ(笑)


4匹分の抜け毛は もう1匹仲間ができそうな量でした~

mitoko☆さんのおうちは 2匹分かな?

これからは 『抜ける前に抜く!』ですよね(^ω^)
【2009/03/03 00:44】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{mayuさん♪

mayuさんもご存知でしたか(^ω^)

先日 全国発売されたんですよ~
mayuさんのご近所の自販機にもあるかもしれませんね☆

マックスコーヒーを初めて飲んだのは中学の時で 塾の帰りにみんなでまわし飲みしたのを覚えています。。。

ホント 甘いですよね~

【2009/03/03 01:06】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
