| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ガックシ。。。

チーちゃん 血液検査しました


毎日 補液を頑張ってたんだけど。。。

20090227233236


腎臓の数値は下がらず。。。

逆に上がってしまった(;ω;)



でも でも でも でも~

嘔吐の回数と飲水が確実に減ったので
もーちっと頑張るにゃ!


お怒り ビーム!!!
20090227233232
「目が合うとヤケドするわよ!」




こちらは 通院なしだったので~
『まったりモード』

20090227233228

外のメダカちゃんなんて眺めちゃってるよ~



おふたりとも!

一緒にがんばりましょ~や☆

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(4) | top↑
<<スネスネモード | Home | 朝からラブラブ♪>>
comments
ガンバレガンバレ(ノ∀≦。)☆彡
応援してるのは私だけじゃありませんよぉ♪

あぁ(*p´Д`q*)B'zぅ♪
ビンボーすぎて自分の服も何ヶ月も
買ってないわ(*・∀・υ)ゞ
ハナちゃんB'zと同い年なのかっ(υ゚Д゚ )!!!!
スゴイなぁ(υ・3・)
【2009/02/28 19:42】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
チーちゃん毎日点滴しているんですね。。
私も応援してますよ~!!
次回は数値が少しでも下がりますように♪
カブもチーちゃんを見習って点滴頑張りま~す!

メダカ眺めているハナちゃんかわいいです♪
【2009/02/28 20:48】URL | mayu #z1IqXUW.[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪

応援ありがとうございます☆
みんな ガンバってもらいますよ~


B’zのコトはだけは 好き勝手させてもらってます(笑)
なので これは買ってもらいました(*´∀`*)

もしコレを買ってしまったら。。。
アタシのお小遣いは 半分以上無くなってしまうからです(;ω;)
※毎月¥10000しかもらってないんですよぉぉぉ~


ハナコとB’z
今まで ARIGATO!!!(笑)

【2009/02/28 22:02】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{mayuさん♪

応援ありがとうございます☆


チーちゃんですが 最初の検査の後 毎日点滴して数値を下げようとしたのですが 下がらなかったので 今は様子を見て週2回するコトになりました

吐いたり お水を飲む量が増えたら 点滴の回数を増やすコトにしています


カブちゃんは 調子◎で回数が減ったんですよね?
ヨカッタです♪

カブちゃんも チックンガンバろうね☆


ハナコはよく外を眺めています
昔は外で暮らしていたから それを思いだしているのかな?
【2009/02/28 22:11】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
