| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ちょいとぉ~
20090126214854

アタシんちに
よってかない~?

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(2) | top↑
<<器用ね(笑) | Home | おーい>>
comments
ご丁寧にいろんな質問に答えていただき
ありがとうございますぅ(*>∀<υ)ゞ

B'zさん最前列で見る人ってどんな脳ミソに
なっちゃってるんですかねぇ(>w<。)゚+.゚。
会いに行ったからにはやっぱ実物目の前で
みたいですよねぇ(*p´v`q*)
DVD余裕があったら買います(*´∀`υ)

お姑さんと離れた瞬間の安心感…結婚して
ないですが、スゴクわかります(υ・3・)
苦手な祖父と同居はしてます(*´∀`υ)ゞ
新居イイですねぇヾ(*´∀`*)ノ゙
私の一番の夢は、宝くじ当てて、今の家を出て、
車買って、猫仕様のマイホームを建てる事です♪

コモスモシスターズほんとに顔そっくりねぇ!
ハナちゃん21歳だったのかぁ…。
なんだかリニューアルしてから色々知って…
申し訳ないです(υ>3<)ゞ
【2009/01/28 19:55】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
(・ω・)ノ{Harukuruさん♪

きゃ~
アタシは獣医ではございませんのよ(>∀<)

獣医の助手
動物看護士でございましたのよ~


B'z!
余裕がなくても買ってくださいね(笑)


宝くじって なんでこんなに当たらないんですかねぇ。。。

当ったら~
借金返済して 家のために手放した愛車
MAZDA RX-8をもう一度購入しますよ!


こもすもは 性格は全く違いますよ~

こもたんは めっちゃ賢いです!

すもたんは。。。
アホっぽいです(笑)

あぁ~
やっぱり ハナコが1番お利口で賢いです(笑)

言葉がわかるんですよ~

手招きしただけでもやってきます


これからいろいろアップすると思うので いろいろなアタシのコト 知っちゃってください❤
【2009/01/29 16:13】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #gigupXYs[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
