| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
マッサージ(*´ω`*)

先日 スカパーで
ねこちゃんのマッサージの番組をしてました


確か これは『ツイスト』ってのだったかな?
マッサージ
むぎゅ むぎゅ



?まんざらでもないお顔?
まんざらでもない顔
をしてたら
とっても気持ちよ~くなっている証拠(^∀^)b



?ひいぃぃぃ~っ?
いや~ん
嫌がっているのは いけません。。。



とにかく
?まんざらでもないお顔?
まんざらでもない顔
が ポイントのようです(笑)



この番組の先生。。。
今回の番組内で
?まんざらでもない?
って 何回言っただろう~???


『正』の字で 言った回数 数えとけばよかったなぁ~

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(2) | top↑
<<B'z!!! | Home | 2.22 ハナももはうす>>
comments
あらハナちゃんい~ねぇ(●´3人)♪
まんざらでもないお顔がポイント
ですね(*ゝω・*)b☆彡
うちでも鳴きわめくりんご氏に
やってみよーかしら(*´∀`υ)ゞ

なんだかハナちゃん凄く元気そうで♪
一番若々しい感じがするわ(*p´v`q*)
【2009/02/25 10:43】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪

まんざらでもないお顔をめざして りんごさんにマッサージしてあげてください(笑)


今日もマッサージをしてあげたら(適当に。。。)
「シツコイ!」と ダンナにアマ噛みしてましたよ(^ω^;)

ハナコがアマ噛みするなんて ちょ~めずらしいです
ダンナはちょっとへこんでました(笑)


ハナコ とっても調子がいいです☆
今 おうちで 2日に1回点滴してるんですよ

頑張ってます♪

【2009/02/26 00:41】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
