| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
2.22 ハナももはうす

2月22日は『にゃんこの日』
久々デジカメでパシャパシャしてみました♪


こもたん
オネンネのところ ゴメンネ。。。(^ω^;)
こもたん

すもたん
モフモフカワユコちゃんだね☆
すもたん

チーちゃん
相変わらず写真嫌いだけど 今日は撮ったどおぉ~!
チーちゃん

プータ
目ヤニがついてんぞ~(笑)
プータ

ハナコ
おばぁ~にゃん

ハナコ
にゃっ♪

THEME:猫写真 - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(5) | top↑
<<マッサージ(*´ω`*) | Home | ゴハンちょーだい♪>>
comments
ニャンコの日はみんなご馳走もらったのかな?
うちは何もナシ!でした(笑)

みニャさんのアップ可愛い~♪
さすがシメはハナコちゃん
バッチリ決まってるよ~(^0^)V
【2009/02/24 01:03】URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ EDIT]
こんばんにゃん♪
わぁ~、5匹のニャンと暮らしていたんですね!
みんな良い表情で可愛いです^^
最後の写真のハナコちゃん何かにじゃれようとしているのかな。。?
今年で21歳とは思えないしなやかなポーズですね、毛並みもキレイ(^^*
【2009/02/24 20:59】URL | mayu #z1IqXUW.[ EDIT]
こんばんにゃん♪
わぁ~、5匹のニャンずと暮らしていたんですね!
お写真 みんな良い表情で可愛いです♪
最後のハナコちゃんの写真、何かにじゃれようとしているのかな・・?
今年で21歳とは思えないしなやかなポーズですね、毛並みもキレイ(^^*
【2009/02/24 21:06】URL | mayu #z1IqXUW.[ EDIT]
(・ω・)ノ{mitoko☆さん♪

うふふっ
うちも 何もナシです(・ω・)

缶詰が嫌いなコもいるので。。。
(ご馳走=缶詰ってイメージなんです アタシ)


久々に デジカメで撮ってみたんですけど。。。
みんな素早くて(^ω^;)

ハナコはスロ~リ~なので 撮りやすいです(笑)

【2009/02/25 23:50】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{mayuさん♪

こんばんにゃっ!
mayuさん コメントありがとうございます♪


写真撮るの めっちゃ下手です。。。
久々撮ってみましたが すごい時間がかかってしまいました(^∀^;)


mayuさんの写真 とてもきれいで羨ましいです♪
お花とかステキですよね

テディちゃんとカブちゃんの表情 すごいカワイイです(*´ω`*)

カブちゃんの頑張っている姿が大好きです♪


ハナコのあのポーズは
「おなかなでて♪」って言ってるんですよ~

【2009/02/26 00:45】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
