| Home |


スポンサー広告】 | top↑
チビと申します!

昨日。。。
病院に連れて行かれちゃったのよぉ~
20090219192019


ハナコおばぁちゃんも一緒よ!

20090219192015



病院には 定期健診で血液検査をしました

が。。。

腎機能で引っ掛かっていまい
エコー検査もし。。。

チーちゃんも ハナコと同様
『慢性腎機能障害』
つまり『慢性腎不全』と診断されました


ホントは 来月が検査だったんだけど
最近
・水をよく飲む
・おしっこの量が増えた
・ときどき吐いた跡がある
を見るようになったので「もしや。。。」と思ったら 的中(>ω<)


これは 正直避けることができない病気だと思っているので
チーちゃんとよく相談して治療してもらおうと思っています(^ω^;)



やっと帰ってきた~
20090219191442


皮下補液されちゃったのよ!
20090219191438


エコー検査もしたんだからっ!

20090219191435



さてさて チーちゃん!
やんちゃだから 皮下補液が大変かもね(^∀^;)

ガンバろうゼ☆
20090219191431

THEME:ペットの健康・病気・怪我 - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(4) | top↑
<<たまには上もみてごらん? | Home | レッツラゴ~>>
comments
チーちゃん、頑張れ!
病気なんかに負けるな~!

高齢猫さんにとって腎臓機能の衰えは切っても切れないものかもしれませんね。
【2009/02/20 01:09】URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ EDIT]
大変(´;ω;`)
でもここのブログは明るいですね(*´∀`*)
素晴らしいです(*p´v`q*)゚+.゚。
チーちゃんハナちゃん、ガンバ(*ゝω・*)ノシ♪
【2009/02/20 13:55】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
(・ω・)ノ{mitoko☆さん♪

今日から ハナコもチーちゃんも自宅補液開始です!

ダンナが帰ってきてから始めようと思うんですが。。。
チーちゃんが嫌がりそうで ちょっと不安です(苦笑)


腎不全は ねこちゃん達の寿命が延びた証拠!
長く癒しをもらった分 少しでも体が楽でいられるお手伝いをしてあげたいです(^ω^)
【2009/02/20 20:21】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪

ホントは。。。
毎日毎日 悩んで悩みまくって 枕を涙でぬらすコトも。。。

でも アクション起こさないと前には進めないし。。。

何もしないで後悔するより 何かして後悔する方が アタシはイイです

先日亡くなった『ゴンタ』がそうだったので。。。


アタシにはharukuraさんのように ブログやmixiでお友達になれた方や
ケータイでいろいろ相談にのってもらっている方もいます

みなさんの言葉が励みなんです(・∀・)v


泣いて暮らすより 明るく前向いていたいです~

が~

現実は 治療費ど~すんの?
涙です(笑)

【2009/02/20 20:33】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
