| Home |


スポンサー広告】 | top↑
バレンタインデーは やっちまったな!

20090216181017
http://hacosu.blog62.fc2.com/blog-entry-22.html
↑こちらの続きなんですけどね。。。


スポンジを焼いてる間に こんなことしちゃってたんですよ~
20090216181021
にんじん カワユイ(*^ω^*)


さて!
ホイップクリームを作りましょう♪
20090216181025


ホイップクリームを作りましょう♪
20090216181025


ホイップクリームを作りましょう♪
20090216181025


砂糖を入れましょう!!!
20090216181025
さて。。。
どちらが砂糖でしょぅか~

あなたはわかりますか?



「ぎゃああああぁぁぁぁ~っ ミステイクっ!!!」



20090216181028
去年流行った 『塩クリーム』を作ったのか。。。

必死で砂糖を入れちゃ~混ぜを永遠と繰り返し
バター化した『塩チョイ甘クリーム』

。。。ごめんなさい
食べられませんでした(;ω;)

食べ物を粗末にしてごめんなさい。。。


急きょ
生クリーム買って来てもらって。。。


と~っても センスないケーキが出来上がりましたとさっ♪
20090216193218
※生クリーム使ってケーキ作ったの 初めてなんです(・∀・;)


そして こちらが!
20090216193222
『カレーに見えるが 味はハヤシライス』ができあがりました(笑)




笑いの神よ。。。
いつも憑依してくれてありがとう。。。

THEME:手作りお菓子 - GENRE:グルメ
キッチンでの出来事TB(0) | CM(2) | top↑
<<絶好調! | Home | べーべーべ~っ>>
comments
ハナちゃん遊び疲れちゃうくらい
元気なんだ(*p´v`q*)イイこと♪

バレンタイデー素晴らしいじゃない!
食べたいわぁあのケーキ(●´3人)♪
中央のチョコがかかったハート部分♪
そしてカレーの中のハートにんじん♪
愛がいっぱいですね(ノ∀≦。)゚+.゚。
はぁ、2時間前に食べたばっかりなのに
またお腹減っちゃった( ;∀;)
【2009/02/18 12:01】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪

うちの近所はノラちゃんがすごく多くて。。。
ただ今 発情期真っ盛りで大変なコトになってます。。。

しかも ワンコも放し飼いしてるの多いから 追いかけまわしあいっこしてますよ~
ワンコも猫ちゃんに追いかけられるんですね(笑)

それをハナコが見てはしゃいでるんですよ~


あの日 すんごい大ケンカしちゃって(*^ω^*)

ケーキで ドリフのようなパイ投げしたろかっ!!!!!
と 本気で思いましたよ☆

最後に
上から失敗作の塩生クリーム入りボウルを タライが落ちるみたくしてやりたかった~

【2009/02/18 19:44】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
