| Home |


スポンサー広告】 | top↑
ハナコ☆モデルデビュー

ハナコが絵になっちゃった~

(人´∀`*) {ステキ~♪


* 千葉の実家に飾られてます *



ハナコブログを見てくださった
画家のEricoさん

HANAKO

こちらのハナコをモデルにしてくれたんだよ~

* いつもの窓辺 *

Ericoさんのブログのハナコの記事


Ericoさんの個展にも展示してくださったんです

(;ω;)


嬉しいね ハナコぉ~

アタシたち 幸せだね♪




Ericoさんは
おもに 動物と妖精を描いてらっしゃいます

と~っても素敵な作品がいっぱいです!

Erico ART
* ファンタジー油絵描き Erico ART *

↑↑↑
Ericoさんのブログです♪


オーダーも受け付けてくださいますよ~

写真では味わえない
優しいふんわりな絵画をご自宅に飾られてはいかが?


我が家には
オーダーで描いていただいたハナコがいるんだ~♪

こちらはまた今度披露しちゃうね☆



THEME:癒しと潤いのある生活 - GENRE:ライフ
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(6) | top↑
<<ハナコにおごちそうを。。。 | Home | FUKUOKA MOTOR SHOW>>
comments
とっても すってき~♪

ハナコちゃん モデルデビューおめでとにゃん
v-10
【2012/02/11 20:03】URL | しゅぽぽ #vdA3aT7k[ EDIT]
(・ω・)ノ{しゅぽぽさん♪

すってき~でしょ~♪

額がこれまた素敵なんですよ


このハナコ
実家にあるんですよね

なかなか会えないのです。。。

へへへっ
【2012/02/12 00:22】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(*´∀`*)今にも動き出しそうなステキな絵だわ~e-51

声かけたら、こっち向いてくれそうe-257
【2012/02/13 14:06】URL | しるびっちょ #ZK/TaodE[ EDIT]
すごーい(゚0゚*)!!
まるでコピーしたみたい!
いいなぁ(*´・∀・`*)
こういう才能欲しいですよね(笑)
ハナちゃんモデルさんも
経験してたのね(笑)♪
【2012/02/15 22:39】URL | harukururin #OmEQ3VCk[ EDIT]
(・ω・)ノ{しるびっちょさん♪

すごい素敵でしょ~

もう見たとき感動した!!!


ハナコ~って呼んであげて♪

今宵
あなたのおうちでハナコのお返事が聞けるかもしれません(笑)
【2012/02/18 17:20】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukururinさん♪

すごーい!でしょ♪

とても繊細で
油絵ってこんなに細かくこともできるんだ(驚)
って思いました

実家にあるので
また見に行きたいです


おばぁ~にゃんなのに
毛艶もなく カワイイとは言えないハナコだけど
(アタシの中ではカワユスギですけどね~~~)
そんなハナコを見つけてくださり
しかも素敵な絵にしてくださって。。。

本当に感謝してるんだ♪
【2012/02/18 17:28】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
