| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
FUKUOKA MOTOR SHOW

1月29日
福岡モーターショーに行ってきました♪



お目当ては
MAZDA!!!!!

TAKERI 1 TAKERI 2
TAKERI 3
雄 ~TAKERI~

アタシ MAZDAが好きです❤

RX-8が好きで好きでたまりません

愛車はAxelaです

(・∀・) {テヘっ


てか
スポーツカーが大好きです!!!


GT-R
GT-R


86-1 86-2
86-3
86


どれもカッチョヨイじゃないですかっ!


ここにBRZを載せてないコトは聞かないでください。。。

(;ω;) {ナニヤッテンノー



もし軽でこれが出るなら
絶対買う!

DAIHATSU 1
DAUHATSU 2 DAIHATSU 3

カワイイ~♪



もちろん国外のブースもありました

Ferrari 1 Ferrari 2
Ferrari


JAGUAR 1 JAGAUR 2
JAGUAR


Audi
Audi


BMW
カッチヨイイーZ4写したんですけど
ピンボケボケでして。。。


他にもいっぱいありました

けど!

ポルシェがなくって
オッサンが嘆いてました


アタシも見たい車があったんだけど

TOKYOでは展示してて
FUKUOKAではないという。。。

しかたない。。。

これが現実なのだよ

(´∀`) {アハハ~


東京モーターショーには
数回行きましたが

こっち会場狭ーい


でも
また2年後行くからね☆


Red Bull
オッサーン
GRAN TURISMO 買ってほしぃ~♪♪♪

THEME:モーターショー - GENRE:車・バイク
お出かけ♪ルンルンTB(0) | CM(2) | top↑
<<ハナコ☆モデルデビュー | Home | 我が家で皮下補液される達人! 3人目>>
comments
どれもカッコイイですね~(。>∀<)♪
Z4写ってないの残念ッ(笑)!

私も1度だけ数年前に、
仙台モーターショー行きました☆彡
その時のお目当ては「カマロ」でした!
当時「トランスフォーマー」が公開中?で、
まともな写真が撮れなくて今だに悔しぃ°・(ノД<)・°・
私の叔父が遙か昔から外車に
乗り続けてる人で、多くはシボレー
だったんです!それでファンに(*p´v`q*)

いいもの見せてもらいました☆彡
ありがとう~ヾ(*>∀<*)ノ゙

こもたん頑張ってね(。・ω・。)
ハナももさんも☆彡
【2012/02/09 17:04】URL | harukururin #OmEQ3VCk[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukururinさん♪

harukururinさ~ん

先日は
おいし~!!!ものと
カワユイ!!!もの
どうもありがとうございました (*^ω^*)


harukururinさんも車好きなんですね!

これは初耳!


Z4すみません。。。

ボケボケでよければ
画像送りますよ(笑)


外車ブースは狭くって
やはりおじさま世代の方たちが多かったです

お値段も
バババーン!!!とケタ違いでした~

テヘヘっ


こもたん頑張ってますよ~

いただいたゴハン
点滴のご褒美にあげちゃますね♪


いつも
ありがとね☆
【2012/02/11 15:44】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
