| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ハナコの幸せ

20100310011806


日曜日
ハナコはケイレンを起こしたんだ。。。


慌てたダンナは ハナコを抱きかかえようとした

ダンナもハナコも
ケガをしないように タオルで包み込む


動きが治まったハナコは
何が起きたのかわからなかったみたいで

おしっこをしてしまったことに対して
申し訳なさそうな顔してた



ハナコ

まだ記念のチューリップ咲いてないんだけど?

W杯だって観てないじゃん

お空に引っ越しは まだ早くない?

ほらっ
3月でも 雪が降るってよ~

寒いでしょ?

まだまだ ココでいっしょにいようよ。。。

ぬくぬく まったり
やっていこ~ぜっ!



ハナコは
ケイレンのせいで おめめ見えなくなりました

大好きな窓際で
外を見ながらのお昼寝ができなくなりました

手招きをしても 駆け寄ってこなくなりました

大好きなダンナのお出迎え できなくなりました

できなくなったこと
いっぱいだ。。。


でもね
ちゃ~んと ひとりでトイレに行けるんだよ

ゴハンだって お水だって
ある場所わかってるんだぢぇっ☆



1日1日
大切に過ごして行こう

まったり の~んびり

それがシアワセ。。。♪





ハナコがガンバってる姿
ケータイからちょこちょこ更新してます

↓↓↓

(・ω・)ノ{ハナコノキモチ♪

PCをひらく時間が減ってしまったので
ケータイで ひとことずつアップしてます


ガンバルハナコに会いに来てね



THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(12) | top↑
<<お久しぶりです♪ | Home | B'zLIVE-GYM2010 2.13>>
comments
本当に見えなくなっちゃったの?(´;ω;`)
ハナちゃん頑張ってよ(´;ω;`)
26才の猫ちゃんだっているんだぜ♪
まだまだハナちゃん観ていたいよ。
【2010/03/10 12:08】URL | harukururin #OmEQ3VCk[ EDIT]
W杯、みんなで一緒に見よう!って約束したよね。

信じているからね!o(^^)o
【2010/03/10 22:29】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
 ハナコちゃん、お目目見えなくなったんですね。
 ケイレンはコワイですね。
 ウチのこぉたも、目見えなくなったけど、ケイレンじゃなかったから…。
 まったりと和やかな日々が続きますように。
“ハナコノキモチ”もお気に入りに登録して会いに行くニョ~。
【2010/03/12 18:32】URL | maruboro #-[ EDIT]
ハナコちゃんは大切にされている
超幸せなニャンコだから、きっと
もっと傍にいてくれるよ...!

ちなみに我が家のポッキーは
点滴の回数を減らしました。

先生方は輸液は毎日実施を
したほうが良いのでは?と
示唆してきました。 

・・・が、下痢や嘔吐もしなくなり
自力で飲食し排泄も可能で
再検査でも肝機能は高値の項目は
下がり、相変わらず栄養吸収状態は
悪いようで、結果としては
栄養失調の状態ではありますが
ポッキーは小動物用の細い針でも
出血するし痛がるので
彼女の意思を尊重したいと
思い輸液以外の方法をと
決断をしました。

但し、a/d缶とかは合わないのか
かえって下痢するので
今は彼女のお腹と食べたいか
どうかで判断し
日々を過ごしています。

一時期は体重が1kg以下になったけど
今は1.1~1.15kgに戻り
最近になり安定しました。

まずは近況報告でした。

【2010/03/12 20:29】URL | MARIKO #-[ EDIT]
お久しぶりです。
なかなか訪問できずすいません
ハナコちゃん、お目目が見えなくなっちゃたのですね。。。
どうかこれからもハナコちゃんにとって穏やかな日々が続きますように・・・


【2010/03/18 00:49】URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ EDIT]
お久しぶりです。
ハナコちゃん、そんな事があったのですね‥
でも、トイレに一人で行けるんだから、すごい!
ごはんやお水の場所もわかるんだから、まだまだまだまだ大丈夫大丈夫!
アメーバのほうのブログを知らなくて読んでなかったんですけど、これからは毎日読ませていただきます。

ハナちゃんお目目が見えなくなっても、大好きな窓際から見える景色は、今でもきっときっと見えているはずです。
ハナももさんとダンナさまの笑顔も!
記念のチューリップもW杯も、ハナももさんの心を通してきっと観れるはずです!
【2010/03/18 23:54】URL | みりママ #rRyW/NO6[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukururinさん♪

いつもコメントありがとです!


そうなのです。。。

聞こえないし 見えないし。。。

ハナコ 頑張ってます


オリコウサンにお留守番してくれますよ☆
【2010/03/21 21:59】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨさん♪

いつもコメントありがとうございます


W杯まで なんとか頑張ってもらいたいですね♪


チューリップが咲きだしました

これはクリアできそうです!
【2010/03/21 22:03】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{maruboroさん♪

コメント ありがとうございます


もう歳なので 何が起きてもおかしくないんですよね

ハナコにとって どんなコトをしてあげればいいのか?
日々悩んでます


ハナコノキモチ
会いに来てくださいね♪

アタシも こぉたくんに会いに行ってますよ
【2010/03/21 22:13】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{MARIKOちゃん♪

おぉ ポッキーも頑張ってるんだね!


そうなんだよね

嫌がるのに無理やり点滴したりすることは ポッキーにとっては辛いことかもしれないね。。。

補液しないとどうなるか。。。
MARIKOちゃんは わかっていることでしょう


QOLをいかにいいものにするか

アタシも考えてる最中


ハナコは目も耳もダメになっちゃったけど
ゴハンを食べるということが残されてるから。。。

ハナコ ゴハン楽しみにしてるしね♪


まったり暮らしたいね
【2010/03/21 22:27】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{mitoko☆さん♪

コメント ありがとうございます


急に ハナコがケイレンに襲われてしまいました。。。

数日の間で目が見えなくなり。。。

耳は もとから遠かったんですけど 全く聞こえなくなりました。。。


ハナコ それでも頑張ってるんですよ (*^ω^*)

また お暇なときに会ってあげてください
【2010/03/21 22:32】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{みりママさん♪

みりママさん おひさしぶりです

コメント ありがとうございます


ハナコ 急にケイレンが起きてしまいました。。。

ゴハンはしっかり食べるんですよ(笑)


目は 光はわかるようです

お耳は 昔から遠かったので。。。


チューリップ 咲き始めたんですよ!

W杯も 頑張ってほしいです


アメブロは ケータイからちょこちょこ更新してますので
頑張ってるハナコに会いに来てくださいね
【2010/03/21 22:59】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
