| Home |


スポンサー広告】 | top↑
へ~せ~22年2月22日22時22分22秒

予約で アップっ!!!

この素晴らしい記念日に
ハナももちゃんは 夜お仕事なのです。。。

(ノд;) {エ~ンっ



さぁっ!
ねこたんずの記念写真撮ってみよう☆



*** ねこたんの日に ***


20100222165010
壁を舐める
チビ姐さん。。。


20100222164652 20100222164647.jpg
ポーズを決めてる最中
チビ姐さんに襲われる プータ


20100222164642.jpg
キャットタワーから キュートなお顔をのぞかせる
計算済みの こもたん


20100222164633
ゴハンをもらえると勘違いして
所定の位置につく すもたん


みんな
オマヌケさんだなぁ。。。

(^ω^;)



あっ
ハナコ~

今日はねこたんの日なんだよ~


???
20100222165016
「そ~なのっ?」


。。。 そうなんです



次のゾロ目ねこたん記念日は
2022年2月22日22時22分22秒かぁ~

12年後かぁ~

ハナコは 34サイかぁ~

(@ω@;)


目指してみよっかね?

THEME:猫写真 - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(6) | top↑
<<B'zLIVE-GYM2010 2.13 | Home | 今週の土曜日はっ♪>>
comments
ハナもも家のニャンズ、みんな元気そうですね。
良かった~(*^_^*)
ハナコさんには是非、12年後目指して欲しいですね。
ギネス記録は36歳らしいですよ。

以前、一番取れないのはB’zのチケットと聞いたんですよ。
何十年も第一線で活躍している姿は本当にかっこいいです。
【2010/02/22 23:37】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
予約アップ(°д°*)賢いっ!!!
すっかり忘れてしまった(笑)
ハナちゃん36才頑張って~!!
みんなそれぞれの性格が
出ているような写真ですね♪

ところで、B'zさんはいかがでしたか♪♪♪
【2010/02/25 10:44】URL | harukururin #OmEQ3VCk[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨさん♪

おかげさまで 今のところみ~んな元気です☆


ハナコ 36サイまでいけますかね?

てか
アタシが12年後大丈夫かな?

なんて (^∀^;)

ハナコには 頑張ってもらいましょう!


今年は初めての試みで 身分証明がないと入れない
なんて決まりになっているので チケへ手に入りやすかったです

福岡は 前日までチケット購入のCMが流れていたので もしかしたら売れ残りがあったかもしれません。。。

eプラスやローソンチケでは 先行予約で抽選なので 運が良ければ当たっちゃいます☆


次回はぜひチャレンジしてみてくださいね♪
【2010/02/26 02:11】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukururinさん♪

今週は大忙しで 夜にPC開く時間がないのです。。。

今日は特別ですぞっ!


予約ア~ップっ!
記念日なので やってみました

一応 画像は当日のモノです♪


うちのねこたんずは み~んな性格がバラバラなので。。。

ケータイで撮るのは ホント難しいです(涙)


B'z 気になりますか?

うふふっ♪
【2010/02/26 02:18】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
こもっ、こもたぁん
計算であっても許しますっ!

ハナちゃんのお鼻ブチも久しぶりに見た気がするo(^-^)o
【2010/03/07 02:01】URL | みーぅ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{みーぅさん♪

あっ
みーぅしゃ~ん♪

こもたん とっても元気だよ☆


ハナコのお鼻
目に焼き付けくれたら嬉しいな~
【2010/03/10 01:08】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
