| Home |


スポンサー広告】 | top↑
B'zLIVE-GYM2010 2.13

“Ain't No Magic”


もっすごい
もっすごかったです

マジックは いまだに解けておりません。。。



*。゜・*・゜。 アイラブビーズ 。゜・*・゜。*



当日。。。
早朝からソワソワ。。。

興奮して眠れず ほぼ徹夜でした(苦笑)



ようやく出来上がった『稲龍』を
アクセ~ラちゃんのリアガラスにペタっ

20100221153820.jpg 20100221153825.jpg

ブラックダイヤの
スワロのラインストーンを敷き詰めました


ついでに作ったモノ

20100124142507.jpg 20100124142511.jpg

20100124142516.jpg

キラキラ 178号にしてやったりした~



*。゜・*・゜。 アイラブビーズ 。゜・*・゜。*



高速で行ったんだけど
途中のPAには 他県のナンバープレート178が多数停まってました(笑)



*。゜・*・゜。 アイラブビーズ 。゜・*・゜。*



ヤフードームについたら
もう LIVEモードです


なので
画像はございません。。。


一応 ツアトラは撮りました♪

20100221162743

20100221162727 20100221162721
稲葉 浩志

20100221162732
ROCK




*。゜・*・゜。 アイラブビーズ 。゜・*・゜。*



SS席は 入場の際に写真入り身分証明を提示するとありましたが
やっぱり確認されました

で チケットではなく
本人の名前・座席Noが記入されてるリストバンドをつけての入場
*はずしたら 無効になっちゃうのよ~

20100221164439



そして
リストバンドに記入されてる座席番号。。。

20100221164444

ぎゃ~~~~~~~っ

にっ 2列目です

前から2列目です

最前列の次の席です


失神するかと思いました(笑)



*。゜・*・゜。 アイラブビーズ 。゜・*・゜。*



LIVEのコトめっちゃ書きたいんですけど
大阪&東京が残っているので ヒミツです♪

ネタバレしちゃったら 申し訳ないので。。。


20100221162738


とにかくスゴイLIVEだった。。。


興奮しすぎと
感極まってナミダポロポロ


普段の目線より上におふたりがいたもんだから
首と肩が筋肉痛でしたよ(笑)


内容もスゴかった~っ!



*。゜・*・゜。 アイラブビーズ 。゜・*・゜。*



早くも次回のLIVEを待っている

ハナももとダンナ


狙うは SS席
Aブロックのセンター 最前列だっ!!!!!

THEME:B'z - GENRE:音楽
お出かけ♪ルンルンTB(0) | CM(6) | top↑
<<ハナコの幸せ | Home | へ~せ~22年2月22日22時22分22秒>>
comments
文面から興奮した気持ちが伝わってきますね(*^▽^*)
ドームのアリーナの2列目って凄い!
今はチケットでは無くリストバンドですか・・・時代は変わったなぁ。
次回のライブ、真ん中最前列だといいですね(*^^)v
【2010/02/26 14:26】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
ひぃーひぃーふぅー(*>3<)=3
2列目…近い、近すぎる(>д<υ)
PAの178軍団を観ただけで
もぉ興奮がヤヴァイですね!!!!
皆さんきっと「稲葉命」みたいな
方達なんでしょうねぇ(●´3人)♪

私T.M.Revolutionのツアトラしか
観たことないですよ(υ´∀`)
近所のホテルから出てきたんですわ(笑)

東京・大阪の情報もお待ちしてます<(_ _*)>
【2010/03/01 10:10】URL | harukururin #OmEQ3VCk[ EDIT]
私も
3/4(木)東京ドーム、行きました。
超素敵な時間でした!!

グッズとガチャチャで帰りの
電車は大変でしたが・・・(汗)

バルコニー席でしたが最前列で
座席のシートがフカフカだったので
開演待ち等で座っている時には
腰痛持ちの私には丁度良かった(苦笑)

I LOVE B'z 気持ちは同じです。

【2010/03/05 16:01】URL | MARIKO #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨさん♪

さすがに2列目は驚きました!


リストバンドはSS席のみです

外したら無効になるので 手洗いの時不便でした。。。

しかし。。。
アタシ 手が小さいので ワッカのままで付けたり外したりできたんですよ(笑)


次回は 真ん中最前列だっ!!!
【2010/03/10 00:44】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukururinさん♪

今回は 福岡のみ参戦です

東京は うちの両親が行ってきましたよ~


LIVE帰りの高速
何台もの178を抜き去りましたよ(笑)

もちろんダンナ運転ですよ

ハナももちゃんは 運転ド下手ですからっ


次回はharukururinさんも参戦してくださいっ!!!


あっ
素敵なプレゼントありがとうございました!

後ほどアップする予定です

しばらくおまちください

すみません。。。
【2010/03/10 00:49】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{MARIKOちゃん♪

せ~のっ
オツカレ~~~~~っ!!!


おおぉぉっ!
MARIKOちゃん やはり行きましたかっ!!!

うちのとーさん&かーさんも同じ日に行ったよ(笑)

「MARIKOちゃん 来てるかな?」って思ってたらしいよ~


なんか 素敵な席だったみたいだね♪

そんな席 なかなか当たらないでしょう


ガチャガチャ
ゼンゼンダメ~~~

あのカプセル
数年間分たまってるんですけど。。。

なにか使い道ないかね???


今回のLIVE
DVDとブルーレイが出るって!

買うべしっ☆
【2010/03/10 00:57】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
