| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
素晴らしい贈り物

にゃん友さんの
harukururinさん から
昨年末に はんどめぇどカレンダーが届きました♪

20100124185827

おねだりしたのです(笑)

(*´∀`人) {ハナモモニモ チョ~ダ~イ♪♪♪



どうですかっ?!

20100124185821

衣装もすべて手作りなんですよっ!

すごいでしょっ!!!!!

感動モノです♪


もっと見せてあげたいけど。。。

。。。 。。。 ヒミツです (* ̄∀ ̄*)



そんな
harukururinさん
素敵なにゃんこ写真満載のブログをお持ちです♪
↓↓↓
とらべーじゅ。

ハルヒちゃん くるみちゃん りんごちゃん

みんなさんを温かくお迎えしてくれると思います♪


harukururinさん どうもありがと~!

THEME:猫写真 - GENRE:ペット
ヒトリゴト。。。TB(0) | CM(10) | top↑
<<こぉたくん | Home | ポッキーとMARIKOちゃん>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/24 21:09】 | #[ EDIT]
ぅわぁ~(>д<*)☆彡
紹介されてる~(●´3人)♪
ありがとうございますぅ(〃・ω・)
嬉しいわぁ(人∀`●)♪

獣医師さんて、やっぱり
そういう方が多いんですかね。
世界中の人がそういう気持ちを
持ってれば、みんな幸せになれるのに(;ェ;`)
【2010/01/25 10:28】URL | harukururin #OmEQ3VCk[ EDIT]
 ご無沙汰してました&明けてしまいましておめでとうございます。
 我が家は新年早々、悲しいお別れでした。
 メッセージbox読みました~有り難うございました。
 「こぉた」が逝ってしまいました。
 後々に発症から最期までは、書いていきますので、読んで(会って)下さい。

 本文記事と違う内容のコメントで御免なさいです。
【2010/01/26 23:13】URL | maruboro #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/27 22:18】 | #[ EDIT]
ハナももさーんΣ(゚Д゚ υ)!!!!!
本日スゴイもんが届いちゃいましたよー!!!
ご、ごめんなさい!本当にすみません!!
お気を使わせてしまって…( ;^;)
あんなご挨拶のダサカレンダーにお返し
なんて不要ですのに°・(ノД<)・°・

でもありがとうございます(〃>ω<)♪
豪勢なプレゼントに一同驚いております!!!!
ありがとう…ありがとうございますっ<(_ _*)>
とっても嬉しいです(*p>v<q*)♪
ハルさんくるさんのお誕生日プレゼント
買うのやめましたわ(笑)!!!

あ…可愛いイラストBOXの角が皆さんの
鼻水で若干ふにゃけてきました(υ・^・)
本当に、本当にありがとうございました!!!

♪B'z/傷心を聞きながらコメントしました。
【2010/01/29 10:48】URL | harukururin #OmEQ3VCk[ EDIT]
ご無沙汰してしまいました^^

す、すっごい素敵なカレンダーですね!

見るたびにニヤニヤしているハナももさんが目に浮かぶよ~ナンチャッテ(>▽<)
よかったですね!

今年もどうぞよろしくです。

【2010/02/01 00:51】URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ EDIT]
(・ω・)ノ{Nさん♪

ねこちゃん 調子がよくなってヨカッタです♪

何かあったら いつでも言ってくださいね (^ω^)v
【2010/02/01 01:35】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukururinさん♪

あらヤダよ~ harukururinさん

アタシは獣医ではないですよ
元動物看護師です

MARIKOちゃんは トリマーです


たっきゅーびん 無事届いてヨカッタです

汚い絵ですんません。。。
お恥ずかしい~


カレンダー ホントにありがとうございました!


あっ
ハルさん&くるさんに プレゼント買ってあげてください(笑)

あと
なんで♪B'z/傷心なんですか?(笑)
【2010/02/01 01:51】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{maruboroさん♪

びっくりしました

久々におじゃましたら こぉたくんが亡くなったって。。。


こぉたくんが頑張った姿 しっかり読ませていただきます

会いに行きますね!
【2010/02/01 01:55】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{mitoko☆さん♪

お久しぶりです!


mitoko☆さん お忙しいみたいですね

体調崩さないように気をつけてください


カレンダー 素敵でしょ♪

毎月楽しみです


こちらこそ
今年もよろしくお願いします☆

年賀状ありがとうございました~
【2010/02/01 01:59】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
