| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ポッキーとMARIKOちゃん

ポッキー
今すんごい頑張ってるのね

ポッキーは生まれたときから頑張ってる
とっても強いコ


MARIKOちゃんが
「ショップに気になるコがいたから 連れて帰ってきた」
ってさ~

ポッキーったら
先天性心疾患で売られていたのよね

アタシ達 動物病院関係者だったから。。。
見逃せないよね(笑)

助けたくなっちゃうもんね

しかもうちら
あの頃 ちょ~新人だったし(笑)

ポッキー

MARIKOちゃんの家族となって
ポッキーはラッキーだよ!


MARIKOちゃんって
『動物の幸せ』について 熱くなる人だから
ガムシャラに治療に専念してきたもんね

眼科や大学病院の通院
とにかく治療費や食事や薬代など含めて
とんでもない額を。。。

アッパレです


ポッキー
アタシのコト覚えてるかな?

いっつもMARIKOちゃんに会うとき
黒いバッグに入ってた(笑)

お迎えしてくれてたね~♪


ちっちゃくてカワイイ ポッキー
小さく唸りながら抱っこさせてくれてたね(笑)



1分1秒とは言わず
何日も 何カ月も。。。

MARIKOちゃんと
ニッキー ベッキー クランキー さくらこ達と
ずっと一緒にいようよ


(*^ω^*)

THEME:ポメラニアン♪ - GENRE:ペット
ヒトリゴト。。。TB(0) | CM(0) | top↑
<<素晴らしい贈り物 | Home | 阻止っ!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
