| Home |


スポンサー広告】 | top↑
お誕生日&退院オメデト(遅っ)

おいおいっ
いつのネタだ~いっ!

少々古い記事になってます。。。



こもたんが退院したので
お誕生日&退院おめでとう会を決行しました


チーズケーキ作りました

20091104031822

手作り感満載(笑)


みんなに
ちょびっとだけ おすそわけ♪

20091104031828



誕生日でもなく 退院したわけでもない
まったく関係のないハナコが最初に食べる(笑)

20091104031833

豪快にパクパクっといってくれました~


うめぇ うめぇ~
20091104032416 20091104032410

オイシイのね♪

ヨカッタぁ~ (*^ω^*)


チーちゃんは 好き嫌いがあるからね♪

お口に合わなかったみたい。。。

20091104032421

でも 気を使ってくれてたみたいで
食後舌ぺロぺロ&お顔ふきをしきりにしてくれてた(笑)


この舌ペロペロ&お顔ふき
我が家では『オイシイくち』って言ってます


おいしいモノを食べた後
「おしいかった~」って
後味を楽しんでるみたいで(笑)


あっ
ダンナも喜んで食べてくれました

ダンナもお誕生日なのでね~



みんなお誕生日おめでとう♪

こもたん退院おめでとう♪


来年は 何のケーキがいいかな?

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(6) | top↑
<<エビちゃんっ!頑張れっ! | Home | Thankyou☆>>
comments
スゴ~イ♪
手作りチーズケーキ(●´3人)♪
美味しそう食べたいわぁー☆彡
猫さんまでちゃんとケーキ食べる
なんて素晴らしいわ(〃゚O゚)
皆さんホントにおめでとうです゚+.゚。

来年はぜひフルーツタルトを!
なんつって(笑)
【2009/11/21 14:00】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
おめでとう!
みんなそろってお誕生日をお祝い出来て、本当に良かったですね。
こもすもたんは何か凄い状況になっているような気が…( ̄_ ̄;)
こもたん元気もあって本当に安心しました(*^_^*)
【2009/11/21 22:25】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪

お返事遅くなってすみません。。。


このケーキ ちゃんとキットになってるのでかんた~んです♪

ホントはあげちゃいけないんでしょうけどね


来年はフルーツタルトですかっ(@ω@)。゚・

考えておきます(笑)
【2009/12/06 08:51】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨさん♪

お返事遅くなってすません。。。


おかげさまで みんなでケーキを食べることができました!

ありがとう♪


みんな元気にしてます

ハナコも新年を迎えられそうです☆

【2009/12/06 08:54】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
開けました~(・ω・)/

【2010/01/01 00:29】URL | しのっぺ♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{しのっぺ♪さん♪

今さらですが あけおめです!

今年もよろしくね☆
【2010/01/18 03:51】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
