| Home |


スポンサー広告】 | top↑
幸せな日々がやってきました

こもたんに幸せがやってきた

こもたんが幸せなら アタシ達も幸せなの

20091101163104 20091101163112
20091101163058 20091101163051


今 こもたんはどういう状態なのか?

どうしても知りたくて

ちょっと遠いけど
専門学校でお世話になっていた先生の病院へ行ってきました

20091105010208.jpg

すもたんも連れてね



なんと こもたん
血液検査の数値が正常になってる!

驚きました (@ω@)


すもたんも 異常なし


いったい この10日間は何だったんだろう。。。


(-ω-;){???


でも まぁいいや♪


こもたん&すもたん
エコー検査ではひっかかっているので
今後もしっかり検査していこうね☆



ゴロンっ
20091101165607


ペロンっ
20091101165613


ぐへへっ
20091101165618


な~んにもない
まったりとした日々が1番の幸せだよね~



みなさんの応援が こもたんを元気にしてくれたんだね

みなさん どうもありがとうございました


アタシもすごくすごく励みになりました

前に向いて頑張れました

立ち止まらなくて 本当にヨカッタ


相談にのってくださったN先生&院長&スタッフのみなさん

診察時間外に襲撃しました H先生&スタッフのみなさん

コメントやメール
ケータイ・メッセ・日記に書いてくださったみなさん

本当にありがとうございました

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
☆こもたんのコト☆TB(0) | CM(10) | top↑
<<Thankyou☆ | Home | こもたん OKAERI♪>>
comments
本当によかったです(>_<)♪
こもたん、おめでとう!!

うちの主人が、ここ1年ぐらい、やけに「みりの子供の頃の写真はないの?」と言うようになったんです。
みりは生後3ヵ月でうちの子になったんですが、20年前は今のように携帯やデジカメがあるわけでもなく、頻繁に写真を撮る習慣がなくて、本当に小さい頃の写真が無いんです。
でも、↓のこもたんすもたんの赤ちゃんの時の写真を見て、「同じ三毛ちゃんだし、みりが赤ちゃんの時ってきっとこんな感じだったんだよ!」と、二人でマジマジ見てたんです。
だから、こもたんの事は他人事とは思えなくて(←勝手に‥(笑))、本当に良くなってうれしいです。
こもたんにとってはつらかったかもしれないけど、入院・点滴の効果だったのでしょうかね‥?
だとしたら、10日間がんばって良かったですよね!
またカワイイ写真楽しみにしています!
【2009/11/08 20:22】URL | みりママ #rRyW/NO6[ EDIT]
ヨカッタよぉ。。。
こもたんのお手手、痛々しいけど頑張った証だね。
これからも注意は必要だけど、のんびりまったり穏やかに過ごす事が一番の幸せですよね。

・・・それにしても、最後の写真のすもたん
美人さんが台無しですよ!Σ(゜□゜;)
すもたん、モフモフで触ったら気持ち良さそう(*^_^*)
【2009/11/08 21:47】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
こもすもたん、検査正常値でヨカッタです。
こもたんは錠剤とか毎日飲まなくても良いのですか?
外から帰ってくるコが受ける、はなこちゃんの高速パンチって、お帰りの挨拶なのか…。
【2009/11/09 19:15】URL | maruboro #-[ EDIT]
こもたん、本当によかったね(^▽^)v

きっと猫神様に祈りが届いたんですね。

これからものんびりまったり幸せに暮らしていこうね。

すもたんの寝相、うちのココたんとそっくりで思わず笑ってしまいました(^^;

【2009/11/11 23:54】URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ EDIT]
うわーやった(>w<。)♪
そうですよねぇ、
何にもない平凡な日々が
一番幸せですよねぇ(*p´v`q*)
よかったよかった☆彡
【2009/11/12 13:02】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
(・ω・)ノ{みりママさん♪

すみません
お返事が遅くなりました


こもたん 今のところ元気です

どうもありがとうございます


こもすもは 拾ってからしばらくの間 毎日の育児日記をつけてました

ミルクの量や体重などなど それは詳しく書いてましたよ

自分でも感心しました

飽きやすい性格なのに。。。(笑)


記録に残そうと思ったのは ハナコができなかったからです

みりママさんと同じく
うちのハナコの小さいころの写真はないんです

誕生日だって知らないし。。。

カナシイです(;ω;)


こもたん 何が何だかいまだにわかりませんが
腎障害でいることは確かです

多飲多尿だし かなり尿の色が薄い。。。

長生きしてもらいたいので 様子を見つつ治療をしてもらおうと思っています

まずは ゴハンから変えてます
【2009/11/17 18:07】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨさん♪

ニャーヨさん ごめんなさい
お返事遅くなりました


今のこもたんは元気いっぱいです

こもすもルームのドアを開けたら 一目散に出て行っちゃいます

ゴハンもモリモリ食べるようになりました

長生きしてほしいです


すもたんですか (^∀^;)

ヒドイ顔してるでしょ(笑)


すもたんの毛はフッカフカですよ~

やわらかくて気持ちがイイです♪
【2009/11/17 19:02】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{maruboroさん♪

お返事遅くなってすみません


ふたりとも元気です
様子見です


こもたんはACE阻害薬を飲ませています

腎臓が片方小さいのは確実なので これ以上悪くならないようにとでもいいましょうか。。。

次回の血液検査でまた治療が変わると思います


ハナコ。。。

昔は3人部屋に入れていたので ケンカすることはなかったのですが
ハナコだけ放すようにしたら かなりのイジワルばぁ~さんになってしまいました(笑)
【2009/11/18 18:57】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{mitoko☆さん♪

お返事遅くなってすみません

ごめんなさい


あのお祈り
メモに書いて見えるところに置いておいたんです

いつでも心で唱えられるように

祈りが通じたみたいです

ありがとう

まだまだ一緒に暮らしてくれそうです♪


あら~
ココ王子様もあんなお恥ずかしい格好を。。。

毛もモフモフだから 似てるんですかね???
【2009/11/18 19:01】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪

お返事遅くなりました

すみません。。。


おかげさまで またまったりの日々を暮らしております

みんな元気が1番ですよね~♪


ありがたや~~~


なんだか アタシがブログを更新しないうちに
冬になっちゃいましたが。。。

harukuruさん地方は雪などふってないですか?

カゼ気をつけてくださいね☆
【2009/11/18 19:05】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
