| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
プリンはね♪

20090118233411

こーやって
手ですくって食べるものなんだよ~♪


だーっ!!!

20090118234205


ペシッ(`□´+)ノ

スプーンは使うなっ!!!!!

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(10) | top↑
<<おーい | Home | ブログ再開☆>>
comments
祝!再開。待ってました~(#^.^#)
またよろしくお願いします。
【2009/01/18 16:53】URL | emu #7ozVZe.w[ EDIT]
(・ω・)ノ{emuさん♪
いらっしゃいませです(笑)

こちらこそよろしくお願いしますm(_@_)m


今日はケータイからアップしましたが PCでちゃん見れるんですかねぇ(^ω^;)

よくわからずにいます(笑)
【2009/01/18 17:36】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
おひさしぶっりっす*

ハナちゃん元気でなによりにゃ♪
ブックマーク変更しときま~す(*^。^*)
【2009/01/18 22:23】URL | しゅぽぽ #vdA3aT7k[ EDIT]
再開&リニューアル、おめでとうございます(^0^)ノ
またお邪魔させていただきますのでどうぞよろしくお願いしますm(uu)m
ハナコちゃんも元気で何よりです(*^^*)
【2009/01/19 02:08】URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ EDIT]
いやぁ待ってましたよぉ(*´∀`*)
おかえりないさいハナもも♪さん(*゚ー゚)
プリン…デカくないすか!?
あぁプリン食べたくなっちゃった(# >ω<)

そぉいえば、B'zさんに会った感想は???
ずーっと気になってましたよぉ(*・∀・υ)ゞ
あとあと、お家も建て直されたんですよね?
完成されました?
昔のブログはもぉ見れないんですか?
聞きたいこといっぱいです(*>∀<υ)ゞ
【2009/01/19 10:42】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
おひさ~!
おひさしぶり!

ハナちゃん元気になってよかったね!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

またブログ楽しみにしてるよん♪

【2009/01/19 21:08】URL | かんぴ~ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{しゅぽぽさん♪

こんばんは☆

ようこそいらっしゃいました♪

これからもよろしくお願いします(^∀^)


最近のハナコ 人が食べるものがすごく気になってます(^ω^;)

アハハ。。。


blogの変更 よろしくお願いしますm(_@_)m
【2009/01/22 18:08】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #gigupXYs[ EDIT]
(・ω・)ノ{mitoko☆さん♪

ありがとうございます♪

こちらこそ これからもよろしくお願いします(*^ω^*)


ハナコの調子狂った時 mixi日記では書いたんですけど あの時は正直。。。
ダメだと思いました(;ω;)

今一緒にいることが嬉しくてたまりません♪
【2009/01/22 18:17】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #gigupXYs[ EDIT]
(・ω・)ノ{かんぴ~ちゃん♪

コメありがと☆

ハナコ 元気になったよ(*^ω^*)


これからは こっちのブログでヨロシクです☆

【2009/01/22 18:35】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪

待っててくれたんですか~(ノ∀`*){テレレナァ~
嬉しいです☆


>> プリン…デカくないすか!?
>> あぁプリン食べたくなっちゃった(# >ω<)

デカプリン 気づいちゃいましたか?!

さすがharukuruさんです(・∀・)b

480mlと書いてました(笑)


>> そぉいえば、B'zさんに会った感想は???
>> ずーっと気になってましたよぉ(*・∀・υ)ゞ

あっ
それも憶えてくれててましたか~

福岡は 会場の広さが中途半端で 大画面モニターがなかったので ちょ~稲葉さんが豆粒でした(笑)

横浜は ちょ~広くて 稲葉さんが米粒でしたが 大画面モニターがあったのでサイコーにヨカッタですよ♪

ちょうどその日に台風が接近中だったので 危うく飛行機が欠航になるトコでした。。。

あっ!
2月にそのLIVEのDVDが出ますので 購入してください(笑)


>> あとあと、お家も建て直されたんですよね?
>> 完成されました?

そう!
10月~新居で暮らしております♪

やはり 自分の家はイイ!!!!!

なんでも好きに使えるし いろいろアレンジできるし♪

姑と別居になったので マッタリダラダラやってます(笑)


>> 昔のブログはもぉ見れないんですか?

実は。。。
整理をしてたら 画像を不注意で消してしまったんです( ̄∀ ̄;)

仕方なく リニューアルとなりました。。。

。。スミマセン


>>聞きたいこといっぱいです(*>∀<υ)ゞ

何でも聞いてくださいよ~

harukuruさん これからもよろしくお願いします♪

【2009/01/22 18:43】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
