| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
はぴば~ こもすもっ

10月28日

こもたん & すもたん

20091030184437.jpg 20091030184443.jpg

別々の場所だけど
5サイになりました (*^ω^*)


うちのダンナも
3*サイになりました(笑)


生まれてきてくれてありがとう

アタシを選んで
一緒にいてくれてありがとう


ハナコ・チーちゃん・プータ
お誕生日はわからないけど

みんな みんな
生まれてきてくれてありがとう



お誕生日 おめでとう☆



記念に
チューリップ植えました

20091030184450.jpg

来年の春
みんなで一緒に チューリップ見ようね♪

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(6) | top↑
<<すもたん☆動物病院 | Home | 愛しのカワイイこもたん>>
comments
はじめまして!
みりママと申します。
夏ごろからネット漂流しておりまして、少し前にこちらに辿り着いて読ませていただきました。
ハナコちゃんは21歳なのですね!
うちのみりは20歳4ヵ月になりました。
ハナコちゃんはとっても元気そうですね。
みりよりも年上の猫さんの存在は、とても心強いです!
ハナコちゃん、これからも元気でがんばって下さいね!

↓の記事で、こもたんの事とても心配になっていました。
新しい記事がアップされたらコメントさせていただこうと思っていました。
こもたん、がんばって!!
遠くからですが、祈っております!
【2009/11/01 16:03】URL | みりママ #rRyW/NO6[ EDIT]
おめでとうー!
こももちゃん、すももちゃん、ご主人さま、お誕生日おめでとうございます!
来年も、再来年も、もっともっとず~と先も、みんなでお誕生日を祝いましょう!

来年の春はみんなでチューリップ鑑賞、そして夏?は南アフリカ鑑賞?だゼ!
【2009/11/01 22:54】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
こもたん&すもたん
。゚+.5歳おめでとう'+.゚。
こもたんカラーが桜かな?
とっても素敵です(>w<。)
パパさん30うん歳おめでとうございます!
お若いですな(*‘ω‘ *)

チューリップ楽しみですね♪
【2009/11/02 13:10】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
(・ω・)ノ{みりママさん♪

はじめまして♪
コメントありがとうございました

お返事が遅くなってしまいすみません。。。


みりちゃんも20越えですか
素晴らしいです

ハナコは 我が家で1番元気だと思います(笑)

お互い頑張りましょうね♪


こもたんへの応援 ありがとうございます

みりママさんや他のみなさんの応援のおかげでしょう
こもたん 今は普通なんです。。。

後ほど ブログアップしますね
【2009/11/05 01:06】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨさん♪

ありがとうございます

こもたんも退院したので 遅くなりましたがケーキでお祝いをしました

後ほどブログアップしますね


こもたん 今とても元気なんです

年を越してくれそうです

チューリップも見れそうです

ワールドカップも大丈夫そうです
【2009/11/05 01:10】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪

ありがとうございます♪

こもたんのカラー お花の形

桜ですかね~?

ちょっといたずらしちゃって 大きいサイズになってた時があったんですけど
それは 黄色のお花でした


ダンナは30後半です

アタシは。。。 秘密です(笑)


チューリップ みんなで見れそうです

てか。。。
アタシが育てられるでしょうか

枯らさないようにしないと。。。
【2009/11/05 01:14】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
