| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
かくれんぼにゃ~ん

うちには 『ダンナの書斎』
ではなく
『アタシのプライベートル~ム』があります(笑)

ココに閉じこもって
B'zを聴きながら
PCしたり お裁縫チクチクしたり 工作したり 絵描いたり 字書いたり。。。

アタシにとっちゃ
とてもゼイタクな時間を過ごせる部屋です


ダンナの趣味が〝お酒〟だけでヨカッタ~


家を建てるときに
お願いして ホントにヨカッタ (*´∀`*)


20090929183425.jpg


先週は仕事が休みだったので
※休んだんだろ~

ココで過ごす時間が多く

いつもは1階でまったりしてるハナコも
一緒に部屋でくつろいでました


さて!
ドコでしょ~

20090929183429.jpg


正解は コチラっ☆

20090929183434.jpg
「バレちゃった~」


箱入りおばぁ~にゃんでございます (^ω^)b

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(2) | top↑
<<秋のまったりんこな日 | Home | 人生最大級のミス>>
comments
B'z様だらけだわぁ(>w<。)♪
うらやましぃ☆彡
そのお部屋丸ごと欲しいです(笑)!
優しいダンナさんで幸せですね♪
ハナちゃんお持ち上がり~♪
きっとあのカゴまで小走りなんでしょ?(笑)
【2009/10/13 18:04】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
(・ω・)ノ{arukuruさん♪

harukuruさん おひさ~です♪

harukuruさん 元気になりましたか???


アタシの小部屋は
アタシの好きなものがたんまりと置いてますのよ~

好き放題な部屋です

B’zはあげられませんので
ぜひお越しください(笑)


あらっ!
よくおわかりで!!!

ちょっぱしってますよ(笑)

まったく~
仲のイイ奴らだ~

仲間に入れてくれぇ~
【2009/10/14 19:09】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
