| Home |


スポンサー広告】 | top↑
人生最大級のミス

先週は
シルバーウィーク明けの
忙しい日々を過ごすはずが。。。

食中毒になってしまい
仕事をまるまる1週間お休みしなけりゃいけなくなった (;ω;)


食べ物を扱う仕事なので
おなかPPだと 出勤できません。。。



この職に就いてから
お魚のお刺身も貝も 食べずに気をつけてきたのに

気が緩んで 試しに食べた
人生初の鶏のナマニク

たった一切れがビンゴっ!


食べ慣れていないものは 食べちゃいけません



ひとりだけ当たっちゃって。。。

そんなアタシは
ファンタスティ~ック





あんまり天気がイイ週ではなかったけど
大好きなダウニーで
部屋干しに没頭する毎日でした。。。

20090924140813.jpg

甘い香りにつつまれる部屋は
とても気持ちがイイです♪


最近 お気に入りは コチラっ
↓↓↓
20090924140819.jpg
左:メキシコダウニー・エレガンス
右:イギリスレノア・ブラックダイヤモンド

すっきりした香りなので
ちょっとオシャレな洋服に使ってます


今気になってるのは
ダウニーのブラックダイヤモンド

次回購入してみようと思ってま~す





明日から やっと出勤できる♪

20091004124835.jpg
「ヨカッタね♪」

職場のみなさん ご迷惑をおかけしました
ごめんなさい

Iさん メールありがとうございました


20091004124842.jpg
「でも 油断した自分が悪いよね~」


そうだね。。。
これからは気をつけます!

THEME:日々の暮らし - GENRE:ライフ
ヒトリゴト。。。TB(0) | CM(8) | top↑
<<かくれんぼにゃ~ん | Home | 広島が好き>>
comments
食中毒だったんですか?Σ( ̄□ ̄;)
大変でしたね。
うちも以前家族がなって大変でした。
保健所からも電話があり、菌が無くなるまで退院出来ないと・・・。
大騒動になっちゃいました( ̄▽ ̄;)

一切れのお肉で“ビンゴ~!”ってことは、宝くじでも買ったら当たるかも!?
【2009/10/04 21:55】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨさん♪

そうなんですよ。。。
カンピロバクターってのに当たってしまいました~

自宅で静かに過ごしておりましたょ (・ω・;)


くじ運は ココですべて使い果たしてしまった気がします (;ω;)

アタシ くじの日生まれなんですよ。。。
こんなのに当たっても くじは当たりませんねぇ
【2009/10/04 22:39】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
ありゃりゃ~(^^;
大変だったのですね・・・
もう大丈夫ですか?
食アタリはしんどいですものね。
調子戻るまではボチボチとね・・・

【2009/10/05 01:17】URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ EDIT]
(・ω・)ノ{mitoko☆さん♪

お恥ずかしい。。。
やらかしてしまいました (^ω^;)

PPは治まったんですけど なんかイマイチです。。。

かなり腸がやられちゃったみたいですね~


元気はありますよ☆
【2009/10/07 02:47】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
もう体調の方は大丈夫ですか~!?



気をつけてくださいね~(・ω・)/

【2009/10/13 09:52】URL | しのっぺ♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{しのっぺ♪さん♪

ありがとう!
もうすっかり良くなりましたよ~


しのっぺ♪さんも気をつけてくださいね☆
って ナマニクなんか食べないかっ(笑)
【2009/10/14 19:05】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
もう復活しましたか~?
ヒヤー\(゜ロ\)(/ロ゜)/(汗)
大変だったんですねw
生は怖いなあ。。。
やっぱり、火を通さないと危ないんですねえ
ニャんコならねえ。。。
大丈夫だったんですけどねえ~

これに懲りずに(笑)
また美味しいものにチャレンジ
してくださいv-221
【2009/10/14 19:59】URL | さいさい #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{さいさいさん♪

ひゃっ ひゃっ ひゃ~
当たっちゃいました~~~

食べ慣れてないと 生は危ないみたいです。。。

できれば 火を通すことをオススメします!


もうナマニクを触るのが嫌で。。。

食事作ってるとき かなり神経質になっちゃってます (>д<)
【2009/10/15 18:33】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
