| Home |

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
キラキラ石

エビちゃんとメダカちゃんが一緒にいた水槽

今は エビちゃんを戻して
かな~りサミシクなっちゃった。。。


石なんか入れちゃったりして~

20090922171431.jpg


この石
ダンナが拾ってきたんだけど

めっちゃキラキラしてるんです♪


20090922021510.jpg

画像を大きくしてもらえたらわかると思いますが
大小の粒が
キラキラ~ キラキラ~

かなり気に入ってます♪


レイアウトのセンスがないので
石がモッタイナイ。。。

誰か ステキにしてくれませんか~

渓流のようなレイアウトの仕方 教えてください~



・。゚・*・゚。・



昨日は チキンタツタの発売日でした(笑)


20090926174617.jpg
「チキン 好き♪」



ダンナに買ってきてもらったけど
週初めから おなかの調子が悪いのです。。。

悩みに悩んで 半分食べました
※悩むんじゃない~


へへへっ

次回は 調子がイイ時に食べよう!


うん!
そうしよう!

THEME:☆水槽の中☆ - GENRE:ペット
アクアリウム☆TB(0) | CM(4) | top↑
<<得意種目は平均台 | Home | チャトラのぼっちゃん>>
comments
めずらしい石ですね(^^
キラキラして隕石かも~(ナンチャッテ)

ちびミケのリンクありがとうございます♪
なんと早速トライアルが決まりました。
あとは正式決定を待つのみ!です。
もう少し見守っていてくださいね。

ハナももさんお誕生日だったのですね~(遅)
オメデトウございます。
【2009/09/26 18:34】URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ EDIT]
(・ω・)ノ{mitoko☆さん♪

わ~!
おめでとうございます!!
早かったですね♪

チャレンジ中に いっぱい愛されますように
ちびミケちゃん シアワセになれますように (*^人^*)


あの石
ダンナが現場監督しているところで拾ってきたんですよ

その現場 昔金山だったとか?

ホントかな~


そうです~
アタシ お誕生日でした(笑)

アリガトウゴザイマス

今年は。。。
ケーキがなかったなぁ~
【2009/09/26 18:43】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
あの光り具合、まさしく“ゴールド”ではありませんかッ!?Σ(@▽@)
砂が黒だから凄く映えますねー。
私もキレイにレイアウトしてみたいなーと思うんですが、絶対に手入れが出来ない・・・。
超シンプル水槽です( ̄▽ ̄;)

お腹の調子、早く良くなると良いですね(^^)
【2009/09/26 21:34】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨさん♪

拾った場所が 場所だけに~
期待しましょうかっ!(笑)

毎日 ダンナに石コロを拾って帰るように言いましょうかね♪


いろいろ水草を買って植えてみても 溶けてなくなります。。。

光や肥料や水質や。。。
かなり大変みたいですよ~

CO2も必要ですしね

トホホ。。。


おなか だいぶ良くなってきました

でも。。。
明日から仕事です (;ω;)

待ちに待った仕事始めなのに ナンテコト (T∀T)
【2009/09/27 09:03】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
