| Home |


スポンサー広告】 | top↑
こちらのおばぁ~にゃんは?

さてさて
こちらのチビおばぁ~にゃん

20090922014024
「出せぇ~い 出さぬかぁぁぁ~っ」


敬老の日前に
血液検査してきました


プータ:「いってらっしゃい 姐さん。。。」
20090922014017
チビ:「いゃ~ いゃぁ~ いゃゃぁぁぁぁぁぁ~~~」


病院大っキライだもんね。。。
ごめんよ。。。


でも
着いたらおとなしく採血させてくれるのよね

あははっ


検査は良好で
creが 2.9→2.5に下がってた♪

チーちゃんは 今のところ週2の補液で維持できているようです


貧血気味だったけど
こちらも改善されていて 今回は


ヨカッタね! チーちゃん♪
チーちゃんも 点滴頑張ってくれてるもんね☆

ありがとう (^∀^)



家に帰って 扉を開けたら

20090922014028
すごい勢いで出てきた (@∀@)。゚・


プータが近寄ると

「寄るんじゃねぇ~っ(怒)」
20090922014032


だって。。。


プータ
しばらくはそっとしてあげてね~

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(2) | top↑
<<誕生日プレゼント | Home | 敬老の日だったよ おばぁ~にゃん>>
comments
チーちゃん、素晴らしいっ!
この調子を維持して欲しいですね(*^_^*)

病院嫌いでも大人しく採血はさせてくれるなんてうらやましいです。
ミィの暴れっぷりは院内でも噂になるほど…。
シッポの先から採血出来ないか?と聞いたこともあります。
【2009/09/22 22:32】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨさん♪

久々の血液検査だったので 心配でした (^ω^;)

長期間週2で落ち着いてくれてるといいんですけどね。。。


ハナコとチーちゃんは大丈夫だけど
他のコ達はどうかな。。。

ワクチンは平気だけど 採血は未経験なので。。。
【2009/09/23 13:12】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
