| Home |


スポンサー広告】 | top↑
アタシん誕生日

今日は アタシの誕生日


オシャレにホテルでフランス料理♪
な~んて
そんなお店はココにはないです(笑)

20090902232911.jpg

割烹料理やさんで 鱧丼を食べる!

渋いでしょ♪



今年も アタシの誕生日にハナコがいる♪

とても嬉しいコトです


去年の今頃
ハナコは 生死をさまよってました。。。

20090902232440.jpg 20090902232445.jpg

ハナコを病院に連れて行った時
「入院しても助かるかどうか」と言われたので
静脈点滴を家ですることを 先生にお願いしました

20090902232449.jpg

知らない場所で ひとり旅立たせたくなかったし

それより
奇跡をおこしたかった

みんな一緒にいれば
ハナコ 元気になるよ!

頑張ろうぜ!

ってね (*^ω^*)



ハナコは今 ココにいる~

20090902232453.jpg
「いやん♪ 点滴中よ~」

20090902232458.jpg
「これは 点滴後のご褒美か?」


また 来年のアタシの誕生日も
ココにいてちょうだいね♪

20090902232503.jpg
ぐ~すかぁ~っ



今日 お祝のメールやケータイくれたみなさま
ありがとさ~ん☆

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(12) | top↑
<<いちじく | Home | リセットは疲れる~>>
comments
ハッピバースデーv-25おめでとうございまーす!!
はなちゃんも一緒にいてくれて
嬉しいバースデーですね☆
【2009/09/03 17:26】URL | さいさい #-[ EDIT]
Happy Birthday!
ハナももさん、お誕生日おめでとう!!!

昨年は辛い誕生日だったんですね・・・。
でも今年は笑顔で迎えられたみたいですね(*^_^*)
来年も、再来年もず~~~っと笑顔の誕生日を迎えられるよう祈ってますよ!

・・・ハナもも家のニューソファ、すっかりハナコ’s ソファになってますね( ̄m ̄*)
【2009/09/03 21:56】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
おめでとうにゃーーーーーーv-10

ハナコちゃまと一緒が何よりのお祝いでしゅねー

にゃ~!
【2009/09/03 23:34】URL | kuw #vdA3aT7k[ EDIT]
(・ω・)ノ{さいさいさん♪

ありがとうございます~♪


ハナコがいてくれることがホントに嬉しいです (^ω^)

ハナコはどう思ってるのかしら~
【2009/09/03 23:41】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
ちょっと出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(^▽^)ノ♪

ハナコちゃん、これからもずーっとずーっと元気でいてね(^0^v
【2009/09/03 23:54】URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ EDIT]
遅くなったけど、誕生日おめでとうございます。

そうか・・・あれは去年の今頃だったのね。
ハナコちゃん、本当に頑張っているね。
来年もその次の次も・・・ずっと皆一緒だよ(#^^#)
【2009/09/04 01:51】URL | emu #7ozVZe.w[ EDIT]
ひぃっ!!!遅れちゃいましたっ!!!
。゚+.お誕生日おめでとうございますぅ'+.゚。
私のブログおともだちは9月生まれが
多いですねぇ(〃゚O゚)!!!!
実は私も9月なんですよぉ♪

ハナちゃんの存在はホントに嬉しいね♪
私も一緒に来年もハナちゃんが元気でいて
くれるように祈ります( -人-).。oO
【2009/09/05 11:24】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨさん♪

Thankyou~
Thankyou~~~

英語は苦手です(笑)


ハナコ いつまでそばにいてくれるかしら

目標
まずは 年を越さねば!


なんですかね。。。
ソファ ハナコ毛だらけですよ~

レザータイプにしておいてよかったです

布だったら。。。
大変なことになっていたでしょう。。。
【2009/09/06 08:51】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{kuwちゃん♪

ようこそ kuwちゃん

ありがとう~


kuwちゃんも パパとママとずっと一緒だね

やんちゃの育つんだよ(笑)

あのパパとママだから しあわせは保証されてるからね♪
【2009/09/06 09:02】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{mitoko☆さん♪

ありがとうございま~す♪


まずは年越し目指して頑張ってもらいます☆

一緒にいられること 小さなことですが大きな幸せです
【2009/09/06 09:18】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{emuさん♪

ありがとうございます♪


そうなんですよ。。。
もう覚悟して連れて帰ったんですけど ハナコは頑張ってくれました

あれから1年です
病院かえたのも1年です(笑)

そのあとも入院とかあったけど ハナコ頑張ってくれてます

一緒にいるコト とても幸せです
【2009/09/06 09:27】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪

ありがとうございます~


おぉっ!
harukuruさんも9月ですかっ!

いつですか いつですか~


ハナコ きっと来年もいてくれると思います

頑張ってもらいます☆
【2009/09/06 09:36】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
