| Home |


スポンサー広告】 | top↑
リセットは疲れる~

こちら チビ水槽

20090831232027.jpg
メダカちゃんメイン水槽です


ですが。。。
シュリンピーちゃんの水槽をリセットしたので
ビーシュリンプが居候中

20090831232032.jpg

20090831232045.jpg 20090831232049.jpg



先月まで 外部式フィルターのみでろ過してましたが
ちょうどリセット時期になったので 底面フィルターを使ってみることにしました


が。。。
フィルターの選択ミスでめっちゃ厚底になっちゃった~

うちの水槽
コトブキダックスなので高さがないんですよね。。。

なのに
厚いフィルターを買ってしまって (^∀^;)


先週 フィルターをかえて 再リセットしました

20090831232036.jpg

リングろ材を使ってるので やはりそこが厚め
※5~6㎝です

水換えしつつ
しばらくしてから シュリンピーちゃんを戻します♪



今までにないことが起きてるんですが。。。

水面がアワだらけです

20090831232040.jpg

なんで? なんで~?

疑問です σ(´・ω・`)? {ハテナ???

THEME:レッドビーシュリンプ - GENRE:ペット
アクアリウム☆TB(0) | CM(6) | top↑
<<アタシん誕生日 | Home | ベッドはウルトラスペシャルサイズ>>
comments
えびちゃん、かわゆいわwちっこい

泡が出たのはなんででしょうねえ。。。?
【2009/09/01 23:30】URL | さいさい #-[ EDIT]
わぉ!
あわわわわ(・Д・υ≡υ・Д・)
何事なんでしょ!?

水取り換え疲れますよねぇ(*>∀<υ)
以前我が家も川からウグイやオイカワ
をとってきて大きな水槽で飼ってました。
水槽デカイのはあきませんわぁ(*´3`υ)
【2009/09/02 16:39】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
(・ω・)ノ{さいさいさん♪

ちっこいいですよ~
めっちゃカワユイ♪


さいさいさんちは 水槽で何か飼われてますか?
【2009/09/03 01:28】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪

カニでも飼ってんのか~
ってなぐらい あわわあわわですが。。。

何なんですかね?

水換えをジャンジャンしてますが。。。
バクテイリアがちゃんと繁殖してくれるのでしょうか~

じゃないと エビちゃん入れられないです


水槽 大きいと水換えは地獄ですね。。。

でも 小さいと頻繁にしないといけないし。。。

どっちがいいんでしょか~
【2009/09/03 01:32】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
メダカを(白・黒・ミックス)飼ってますよおw
水槽掃除は全てダンナさまにお任せ~
v-398
【2009/09/03 17:29】URL | さいさい #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{さいさいさん♪

あら~
羨ましい~

ダンナさんが水換えしてくれるんですね♪

メダカをもらってきたのはダンナなんですけどねぇ。。。

アタシが換えてます (^ω^;)
まぁ こういうの好きなので(笑)
【2009/09/04 00:07】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
