| Home |


スポンサー広告】 | top↑
うちのコ ゴハン

ダンボールが 2箱届きました


「楽●天 好きだねぇ~ ハナもも~」
20090826233050.jpg


そうだよ~
アタシにとっちゃ~ デパートだからね☆


「今日は 何買ったの~?」
20090826233042.jpg
チラリっ


「もっ もしかしてっ!」
20090826233038.jpg
ワク♪ ワク♪


「ゴハンじゃ~ん❤」
20090826233033.jpg


そうだぜ~
みんなのゴハンをまとめ買いさっ☆

カナシイコトに。。。
今回は 全員のゴハンが一気に終わってしまったのでねぇ

いっぱい買ったのだよ。。。

買わねばならなかったのだ~


こちらは ハナコ
20090826233630.jpg
ハナコは腎臓アシストがあっているようで
これを食べると 便秘の回数が減りました♪

プラス
繊維のサプリメントで
快便の日々が長い間続いてます

とってもありがたい (人^∀^)


ハナコは 急に飽きがくるので
よく食べる 缶詰をストックしてます

それでもダメなら
普通の高齢用缶詰を混ぜるのだ~


こちらはチーちゃん
20090826233622.jpg
チーちゃんは 缶詰嫌い。。。
これだけで食べてくれるから大助かりなのです♪

ただ。。。
コレに飽きることがあったら どーなんの~?


こもたん・すもたん・プータ
20090826233626.jpg
コレのみっ!

プータはオトコのコだけど(笑)

あとは お世話になってる病院でいただく
↓↓↓
20090827161021.jpg
いろ~んなサンプルを混ぜ混ぜ~



うちは このゴハンで
みんなが元気でいられるコトをお手伝いしてます☆

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(4) | top↑
<<ベッドはウルトラスペシャルサイズ | Home | アタシに触るとヤケドするわよ!>>
comments
ハナももさん こんにちは♪

ぅちも楽●でフード買ってます~~
療養食は病院で買ったら定価なんだもん(ーー;)
楽●サマサマです☆
【2009/08/28 10:42】URL | ぷれ子 #-[ EDIT]
サンプルいっぱい!
に一番興奮(*>∀<υ)(笑)
ごはんいっぱいい~なぁ♪
レトルト系もたくさん♪
やはり健康に気を使ったごはん
なんですね(*‘ω‘ *)
お金があればそぉしたいけど、
高いんですよね(ノ^・。)
ごめんよ我が家の貧乏キャット…。
【2009/08/28 19:48】URL | harukuru #OmEQ3VCk[ EDIT]
(・ω・)ノ{ぷれ子さん♪

こんばんは~ ぷれ子さん♪


そうなんですよね~
少しでも安くなきゃ 続けられませんよね。。。

うちも買うたびに いろんなショップとにらめっこして
送料と合わせて1番安いショップをえらんでますよ(笑)
【2009/08/28 19:56】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{harukuruさん♪

うふっ
病院で余っているいろんな処方食のサンプルを ごっそりもらってます(笑)

看護師さんが袋に詰めてくれるんですよ~
ありがたや~ ありがたや~

常連って いいんだか悪いんだか (・∀・;)


アタシの考えですが
貧乏だからこそ!イイものを食べさせるっ! です

病気予防ですかね~


ヤングチームのゴハンは 避妊手術をしたコ用のゴハンです

避妊をしたらホルモンバランスが崩れて 太りやすくなります
メタボ。。。 予防してあげないと糖尿病になる恐れがあります

病気になれば
そこからが医療費アップのスタート~~~


このゴハン
ほかにも 歯石予防とか毛玉ケア 尿に石や結晶ができないような配慮もされています

必ず病気にならない!って訳ではないので あくまでも予防です

で 病気になってしまった場合
ココのメーカーは処方食も作っているので スムーズに処方食に変更させるためも考えています

食べ慣れているゴハンで
ストレスなく病気と闘っていただきたいのですよ

ねこちゃんって味の好みにうるさいから 「処方食 食べない(涙)」で悩む方が多いんですよね

そういう問題も避けたいな。。。って
【2009/08/28 20:21】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
