| Home |


スポンサー広告】 | top↑
イヤイヤが始まって。。。

やってきました~

ハナコの
「コレ 食べたくない!」

いつものゴハン 急に飽きるのね~


いいの いいの
飽きてもいいんだ

だって 処方食なんておいしくないでしょ?

たまには おいしいもの食べたいよね♪


「な~に 食べてんの?」
20090824191042.jpg


「あらっ? くれる反応がないわね。。。」
20090824191038.jpg


「んじゃっ!」
20090824191034.jpg


って
おーいっ


やって イイコトとワルイコト がありますから~


「ちゃい ちゃい」
20090824190257.jpg


それ 柿ピーだし~


「。。。 。。。 いいもん」
20090824190252.jpg
どよ~~~ん


(; ̄□ ̄){。。。

スネタ。。。





食欲 急降下!

ふつうの缶詰混ぜても イマイチ。。。

ここ数日で痩せました
※ハナコが(そりゃそうだ)


強制給餌は まだしたくない

無理やり食べさせたら
『ゴハンを食べる』という ハナコの喜びを奪ってしまうから

ゴハン=嫌なコト
。。。これじゃぁ ハナコがかわいそう


先月 kumaちゃんとしゅぽぽさんから届いた
いのちのバトン

その中から
森乳の『キドナ』の力を借りたよ

ゴハンにふりかけてみたら
パクパクって 勢いよく食べてくれたっ



20090825012813.jpg
ありがとね♪
kumaちゃん&しゅぽぽさん

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
ハナコおばぁ~にゃんTB(0) | CM(4) | top↑
<<アタシに触るとヤケドするわよ! | Home | おばぁ~にゃんの奇跡!>>
comments
食欲・・・
ハナコちゃん、イヤイヤしているんだね・・・。
当たり前だけど食べないと痩せますよね。。

でも、キドナを気に入ったようで良かったですね(^.^)
その調子でもっともっと食欲が出てくるといいな。
うちのゆきけんの食欲を分けたいわ~^_^;

柿ピーちょいちょい、サイコーv-10
【2009/08/25 11:11】URL | emu #7ozVZe.w[ EDIT]
『ハナコさ~ん、もっと食えぇ~~~!』
遠い空の下から念じております((。-人-。))

強制給餌・・・私もシロの時、ずいぶん悩みました。
いのちのバトン、しっかりつながりましたね(^^)
【2009/08/25 21:51】URL | ニャーヨ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{emuさん♪

そうなんですよ~

「ゴハン もっとオイシイのにしてちょうだ~い」
ですって(笑)

今日は k/dのパウチにしてみました

。。。 めっちゃ食べました~

キドナで スイッチが入ったようです

気づかれないように 少しずつ元に戻そうかと(笑)


健ちゃんも雪ちゃんも 調子イイんですね☆

ハナコにわけてやってくださ~い
【2009/08/26 01:25】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{ニャーヨさん♪

ニャーヨさんの念力?のおかげで 今日めっちゃ食べました ハナコ(笑)

おかわり要求されましたよ


強制給餌は悩みますよね。。。

うちも ハナコ次第ですかね


いのちのバトン
本当にありがたいです
【2009/08/26 01:30】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
