| Home |


スポンサー広告】 | top↑
毎夜のコト

ガツガツ モリモリ

20090823001816.jpg


若いって 素晴らしいね♪

ハナコとチーちゃんと違って
このコ達は よく食べるだんコレが (^ω^;)



まずは
こもたん が先に終了
20090823001822.jpg
こもたん「ごちそ~さ~ん」


必死で食べる すもたん
20090823001833.jpg
すもたん「パク パク パク」


すもたん が食べ終わるまで リラックス~
20090823001829.jpg
こもたん「おかわりないの?」


あるわけないだろう~


すもたん 終了
20090823002237.jpg
すもたん「もう いらな~い」


こもたん 活動開始!
20090823002241.jpg
こもたん「仕事だっ!」


こもたん
すもたんの食べ残しを片づけに行くのです(笑)


ついついつられて
すもたんもついて行くけど~
20090823002246.jpg
こもたん「ちょっと ジャマなんですけど?」
すもたん「あっ ゴメン。。。」

ただ 見てるだけ


置いて行かれる。。。
20090823002250.jpg
すもたん「あれ。。。」


そして 寝る
20090823021408.jpg
ぐ~すか~っ

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - GENRE:ペット
ねこたんず♪TB(0) | CM(0) | top↑
<<おばぁ~にゃんの奇跡! | Home | 買ってよかったよ~>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
