| Home |


スポンサー広告】 | top↑
あぁ~ 帰りたいっ!

20090820174833.jpg

とーさん と かーさん が帰る日

〝みんなにお土産を買う〟
てなわけで
北九州空港に行っちゃったのです


ただ
お土産だけ買いに。。。


20090820174830.jpg


20090820174818.jpg



うちはJAL派なので
このカウンターが好き。。。

20090820174822.jpg

ガラガラですなぁ。。。

アタシが乗りましょうか?



20090820174826.jpg

うん!
そうだねぇ~♪
楽しいよねぇ~♪

アタシも行きたいなぁ~~~


てか
えらい大家族で行かれたんですね。。。

おじいちゃん&おばあちゃんも一緒に行ったってコトよね?


お。。。
お金持ちだなぁ(笑)



20090820183027.jpg

どれに乗っても帰れるのに。。。

ぜんぶ 羽田着なのに。。。


家族に会いたいんだよね~

弟一家!

前職場の先生&スタッフ!

前々職場の仲間たち!

友達っ!

友達のおこちゃま!


会いたいっす~





この日の夜
とーさん&かーさんは 千葉へ出発しました


泣いた

泣いたよ

いい歳こいて 大泣きよ(笑)

うふふっ (*´∀`*)

THEME:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - GENRE:ブログ
ヒトリゴト。。。TB(0) | CM(4) | top↑
<<買ってよかったよ~ | Home | さみしいのです。。。>>
comments
おひさしぶりです
もう帰ってきました?ひさしぶりの関東はいかがでしたか?ニャん達を置いていくのは、つらいですよねえ。。。うえwwwん(泣)


ps。 お久しぶりです^^;)
   他ブログにお引っ越ししました
   よろしくです~
【2009/08/23 17:54】URL | さいさい #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{さいさいさん♪

さいさいさ~ん
父と母が こっちに来てたんですよ (^ω^)

千葉には昨年9月以降帰ってません。。。

うえ~~~ん(涙)


アメブロにお引っ越ししたんですね♪

アメンバーにならないと さいさいさんの秘密記事が読めないものもあるんですね。。。

こっそり教えてください(笑)
【2009/08/24 20:11】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
うわぁ~…ごめんなさい、よく読んでなかったですね確かに切ないですわ、これはてっきりネコちゃん達を置いて…という意味だと勘違い千葉に早く帰れるといいですね…。アメンバーの記事は、ワタシの写真とか載せましたが、分かりにくいかもね?ふふまたよろしくです。
【2009/08/24 20:38】URL | さいさい #-[ EDIT]
(・ω・)ノ{さいさいさん♪

ハナコの点滴が毎日なので☆

頑張ってる証拠なので お供してます(笑)


アメンバーの記事。。。

せくしーなさいさいさんを!?

見たかったな~
【2009/08/25 02:11】URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
{まったりねこたんず数
{ハナもも♪プロフ

(・ω・)ノ{ハナもも♪

Author:(・ω・)ノ{ハナもも♪


遊びに来てくれて
どうもありがとうございます♪

(*・ω・*)ノ

まったり のんびり
更新していこうと思ってます

*・*・*

ダンナさん

5匹のねこたんず

シルバニアハウス並みの
小さなおうちで生活してます

(人´∀`*)

朝~おやつの時間まで
パートのおばちゃんしてます

最近は
夜も働いてます

*・*・*

*ハナコ
*我が家のねこたんず
*ビーシュリンプ
*北欧
*ガーベラ
*pink・whiteのお花
*モノトーン
*スワロ
*marimekko
*ハンドメイド
*クッキング
*B'z
*MUSIC
*soccer
*SuperGT
*SuperFormula
*D1
*MAZDA
*RX-8
*Axela。。。

ダイスキ♪

*・*・*

「おっ!」と思うコトあったら
お気軽にコメントくださいね☆
※記事の最後の『CM』からどうぞ♪

仲よくしてもらえると嬉しいです❤

{コメント アリガトウ☆
{ケータイからコンニチハ♪
QR
